Nicotto Town


ちび☆む~ん


動物園の思い出は?


今週のお題、「動物園の思い出は?」

子供のころ母方の親戚が住んでる東京に遊びに行って
その時上野動物園に行って、
当時初めてのパンダで大フィーバーだった
「ランラン」と「カンカン」を見てきました~
めっちゃ混んでで止まらずに歩いて通りながら見ましたねw

今日はもう1人の子となぜか分担を変えて洗面と床に
+トイレットペーパーの補充(本来はトイレ掃除担当の仕事!)
午前中は良かったけど午後のごみ回収&見回りでトラブル。
相棒が話しこんちゃって一番大変なメイントイレが
大幅に遅れて時間が押しちゃった><
時間を気にしない子なのでリーダーもあきれ顔!
おかげで乗りたいバスに間に合わない!
お願いだから時間気にして!

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/15 23:21
お掃除、お疲れ様です。

カンカン、ランラン、そう言えば私も立ち止まらずに見たなと思い出しました。しかも寝ている背中だけ!
アバター
2024/04/15 22:53
こんばんは^^
話好きな子には仕事中には
なるべく話しかけないようにしたいですね。
その子の長所がうまく生かせるように誘導していきたい。

ランラン、カンカン、親に連れられて見に行きましたが
見学後、親がなかなか迎えに来なくて
柵から出れなかったような記憶があります^^

今週も頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.