Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


美しさ

いたるところに美しさを見出す力は、


いたるところに神を見る能力になります。

感情にとって必要なものが美しさです。

アバター
2024/04/15 21:27
@静華さん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

静華さんの御心の豊かな感受性はとても良きだと思います☆彡

ビデオゲームは最近プレーしていないのでいろいろと参考にさせていただきますね(っ^ω^c)

幽霊を怖がらずに逆に楽しむ静華さんの感性もとても良きかもです(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2024/04/15 21:02
ディオくんこんばんは✿

美しいって感じるものって色々沢山ありますよね

物理的なものや人や景色

神様に関しては日本では
色んな国や物に神様がいるって言われていますよね

私は神徒や仏教はよくわからないけど

神様も幽霊も妖精もいてもいい
平和に過ごす日々に時々ラッキーで
奇跡的に面白いことにつながるなら
いいなぁって単純に思っちゃうなぁ(-^^)

ただし、クトゥルフみたいな邪神とか
ゴーストはフィクションのなかだけがいいかなぁ…

話がそれますが

富士急ハイライトの迷宮病棟
過去に訓練された500体の幽霊スタッフ
楽しみすぎて皆怖がる中、
一番前で面白かったの思い出しましたw


暑くなってきたらホラーゲームやりたくなってくるw

零シリーズ紅い蝶、刺青の聲、濡鴉ノ巫女とか、ゲームをやるのは勇気いるかもしれないけど、

ストーリーも歌もいいし
幽霊も美人だしおすすめ♪

動画とかゲームは怖いと思うから
苦手な場合は
テーマソング付きのムービーだけでも
見ていただけると嬉しいなぁ(。>﹏<。)
お願いします(ㅅ´ ˘ `)♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.