Nicotto Town



今日はいろいろお休みです

5時からメンテナンスなので、本日は訪問などお休みします

昨日、久々にPCデポに行きました
変わりすぎていて驚きました
周辺機器と少しのノート、スマートフォンしかない状態で一時期の活気がなく、閉店するのかなあとか考えてしまいました
驚くといえば二木の菓子ですが、ペット用品扱いをやめるらしく在庫処分セールをしていました
ペット用品のお店がカインズホームだけになってしまいます

ショップ、コーデ、横浜

アバター
2024/04/16 07:37
エルダさんへ

そうですよね
何も出来ないです笑
閉店しそうなのでまだしていませんが特に買うのないかなあという感じで
PCなどの教室やスマートフォン買い替えのわからないところを電話会社とかよりゆっくり教えてもらえたり設定してもらえるフォロー教室もあるようなので操作分からなくて教えて欲しい人には需要ありそうです

ココロさんへ

薬局とかもあるのですが犬猫中心ですよね
普段は店舗かネットでまとめ買いなのですが、いざと言うとき身近に内の辛いです
アバター
2024/04/15 23:32
ペット用品取り扱ってるお店が減るのは、残念ですね。
アバター
2024/04/15 21:27
ここのメンテって本当に早いし長いですよね^^;
閉店残念ですね。処分セールでせめて安く必要なもの買えますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.