Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 4

キラキラの結果です

四択 横浜

アバター
2024/04/15 21:28
のぞみ子さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)

昨日は午後より地区の野焼きで良く乾燥していて
お天気も良く暑い位のダブルでとても暑く
ハプニングも有りでバタバタと4時間半17時半までかかり
ヘトヘトで疲れからか痛みも増してダウンしていました(;^ω^)

今朝起きて見ると筋肉痛とダブルでしたが
お仕事もマイペースで乗り切りましたよ(*'▽')

夕方からまた雨の天気に戻り風も強く嵐でも
着たかのようなお天気になりました(;´・ω・)

今晩も暖かくゆっくりと休み1日の疲れを取って下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/15 16:21
こんにちは・これはご馳走ですねぇ。今夜はいらないなぁ
メンテが有ると暇でしょうがないね
今日も暑い天気だったねぇ
アバター
2024/04/15 04:36
おはようさん^^のぞみ子さん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です^^
これから一気にまわりますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/15 00:51
こんばんは!日付が変わりまして月曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
 本日も気温が暑い所がありそうですね。
どうか体調を崩さない為にも水分や栄養のある食べ物が大事になりますね。
のぞみ子さんにとりまして、健やかな週になりますことを心よりです。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/15 00:23
早い=おやすみなさい
鶴見生まれのミドモw
アバター
2024/04/15 00:15
 お疲れ様~☆彡

 今日も情報ありがとうです~☆彡  
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.