Nicotto Town


なおちゃん


4/15   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 5

合計 8個 末広がりだけど あまり広がらないなぁ~www



今日の4択は 横浜 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

神奈川で好きな場所は?

他には 横須賀、 湘南、 相模原

神奈川は 湘南と一緒に 鎌倉 は出てこないんかい 

横浜、湘南、鎌倉 でしょう~ 
中華街や山下公園 赤レンガ もいいけどね 

アバター
2024/04/15 23:58
こんばんは♪*´▽`*
メンテにつき日帰り温泉連チャンです♪
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/15 23:55
メンテナンスに関しては同感です。
毎回メンテナンスが夕方三時くらいは長すぎるので、せめて昼の12時くらいに終わらせてほしいですよね。
確かに神奈川は鎌倉とか、出てきてもいいですよね。
あとは箱根とかも個人的には四択に出てきてほしいです。
横浜はやはり中華街に行くと、大きな豚まんがおいしいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/15 23:44
こんばんはー。沢山歩いて、脚が張って…ホント、運動不足にもほどがあるな。

そうそう!鎌倉がいないのは私には不満。
行った事無いけど、いつか行きたい。

最近、まだ4月だよね?って自分に確認してるww。
気温的には到底4月とは思えないよね。
アバター
2024/04/15 23:42
こんばんは♪
PCを買い替えてから1年と4ヶ月が経過していますが
内蔵カメラのレンズに保護シールが貼られている事に今日気付きましたw

ソメイヨシノは見納めっぽいですが
近くの川沿いの芝桜が今盛りです✿
アバター
2024/04/15 23:28
こんばんは。
もう4月も半ばですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/15 23:24
こんばんは^^

ロングメンテ終わって やっと一週間が始まったね♪
今週もよろしくお願いします♬

今日のこころは筋肉痛が酷いです〜〜
昨日の午後は友達のコンサートに行ったんだけど
地域のお祭りもやってて 行くつもりなかったんだけど
午前中 部屋で窓の外見てたら坂下から山車が登ってくるのが見えて
まさか登ってくると思ってなかったので全力疾走で見に行ったの
こころの住んでる坂上と坂下の高低差は20m以上
まさか山車が登ってくるとは...
昨年は引き手が少なくて登らなかったんだよ
祭り好きの こころ....
血が騒いでコンサート行く前だったのに全力疾走〜〜
でも見ることができて嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/15 23:21
なおちゃん^^
今日も暑かった。。

Tシャツが定番になりました。

その昔三浦海岸沿いに住んでました。
あの頃は色々あったけど面白かった。。

最近歳のせいか折に触れて、いつかの昔が出てきます。
記憶は鮮明で潮の香やじゃりっとした砂浜の感触もw
美味しかった三浦大根のおでんw

やっぱり食いしん坊だわ。。
キラキラ集め行ってきます。
アバター
2024/04/15 23:13
こんばんは。
暑いよ〜。半袖で十分だったけど、一応長袖にしてたの。今年も夏が長くなりそうね。

今年最初に見た蝶はアゲハでした。
モンシロチョウより先に出てくるとは驚いたわ。
やはり暖かいせいなのかしら?
アバター
2024/04/15 23:08
こんばんは~ 

四択に入ってないものとしては「箱根」も強く推したいですね。
静岡との県境ですが、箱根の主だった観光名所は神奈川側にあります。
箱根の町役場も神奈川ですし… 
江ノ島のすぐそばにある鎌倉は湘南に含まれるという意見もありますが、
個人的に違和感がありますね。
 
今日は、お昼にチャーシューメンを作りました。
ほうれん草マシマシで作ったらチャーシューが行方不明に… 
器の底に沈んでましたw 
 
アバター
2024/04/15 22:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
いきなり夏日な月曜日でしたね;
まだ4月なのに。。今年も酷暑になってしまうんでしょうか><;
今週もよろしくお願いします( ﹡・ᴗ・ )
アバター
2024/04/15 22:39
こんばんは♪本州を中心に夏日・真夏日続出した様ですね一気に夏でしょうか。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/15 22:29
ね〜この辺でも26℃あったもの!w
もう気温の上下が激し過ぎて、グロッキーや!(^^;
アバター
2024/04/15 22:22
こんばんは。

ロングメンテナンスでしたね。

25度は暑いですね。
夏日です。

近くの草むらに座っていて良かったですね。

金魚やハムスターが恐いネコちゃんだから知らない場所は恐かったのでしょうね。
心細かったと思うので早くなおちゃんが迎えに来てくれるのを待っていたと思います。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/04/15 22:12
今日は暑かったですねー~w半袖でお出かけでしたよw
アバター
2024/04/15 22:05
こんばんは~
今日は全国的に気温が上昇し7月並みの暑さになりました
私の所も21℃迄上がり昨日よりさらに暑くなりました
まだ4月なのに異常な暑さですね
なおちゃんはサーキュレーターを入れてたのですか?
まだ朝晩は涼しいですから寝冷えしないようにご注意ですよ
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/04/15 21:33
こんばんは 今日は曇り時々雨 最高気温16.2度c昨日と10度近くも低いんだよ肌寒い 寒暖差あり過ぎ
アバター
2024/04/15 21:30
こんばんは。
こちらも暑かったですよ~。
アイスやかき氷が食べたくなりました(笑)
今週も、どうぞ宜しくお願いいたします♪(´∀`*)
アバター
2024/04/15 21:24
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/04/15 20:43
こんばんは~ 
日中暑かったけど、今は夜風が心地良いです。
私の実家では30度超えだったみたいです。
アバター
2024/04/15 20:39
こんばんは♪

今日は10個でした^^
明日も続くかな~?w

今日は午前中、庭の南天を切ったり、草引きしたり・・・暑かったです~~w
でも、午後から曇って来て、夕方にはヒンヤリ?
ワンコの散歩しながらとっても寒かった~(;^_^A
そこまで気温下がってなかったのにな~。。
桜が終わって寒しいな~って思うけど、八重桜、ツツジ、藤・・・とまだ楽しみあります~(*^^)v
梅の実が大きくなるのを見るのも楽しみだしw
とりあえずは、木曜からのイベ頑張るしかないですねww
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/04/15 20:36
      __
     />  フ
     |  _  _彡
     /`ミ_xノ
     /      |  今週もよろしくお願いします
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ
アバター
2024/04/15 20:11
あっつい。脳内海水浴したいです。(現実では海水浴したことない人です)
アバター
2024/04/15 20:06
こんばんは。
4択・・・
選択肢の相模原って?何もないと思うんだけど(;^_^A
相模湖とスヌーピーミュージアムくらいかな。

それなら箱根でも入れた方が。。。
温泉もあるし、美術館とかアート系で見るところが多いです。
史跡も・・・。

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2024/04/15 19:31
なるほど~猫と犬はそれで仲が悪いんだ~猫はトラかな?
なおちゃん物知りね~
じゃあさ~イノシシはなんで1番最後なの?w
なおちゃんぶちょの家庭教師になってくれないかな~
なんか話が面白くて勉強どころじゃなさそうだけどw

それで一緒にニコタやってピグやってケーキ食べて帰ればいいんだよw
家庭教師さんって時給3000円くらい貰ってるんでしょ~
なおちゃんよろしくね~
アバター
2024/04/15 19:27
おこんばんは なおちゃん~☆彡

さあ投稿と思ったら落ちちゃった(涙)

昨日も暑かったんだけど今日も暑かったよ~
でも夕方以降風が出て来たのでましになったかな?

今はいきなり夏 いきなり冬だものね 季節感0だと思うよ。

新作のヘアは服にもよると思うので頑張れるようなら頑張ってみるね~
確かに似合うヘア 似合わないヘアがあるし
私はまずデコ出しは無理かな?似合わないんだわ(-_-;)

出荷したほうが良いのかどうか?サブを作って検証したいぐらいだわ。
まあその時のメガ運もあるし 私はメガ率を見て出荷するかな?
ホントもったいないんだけどね~

なおちゃん 今週も楽しい1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/04/15 19:22
こんばんは~
今日も暑かったねー27℃もあったわさw
このまま行ったら夏が怖いwww

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2024/04/15 19:15
こんばんは!今日はこの辺夏日でさすがに炬燵を片付けた!GW前なのに快挙!ww
アバター
2024/04/15 18:33
こんばんは~^^
今日は特に何の予定もなかったから
ロングメンテの間にいつもよりちょっと丁寧にお掃除して
ついでに玄関前の草取りもちょっとだけしたんですけど
そしたら 家の中の掃除してる時はバタバタしてても全然暑くなかったのに
ほんの数分玄関前の草取りしただけで暑かったです^^;
アバター
2024/04/15 18:19
こんばんわ~
ロングメンテ後の駆け足です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/04/15 17:43
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

葉桜になる前のギリギリの桜を見ながら 舟巡りをしえきました。川面に移る桜も花筏もきれいでしたw

京都の水がめ琵琶湖にも出かけ ちょっと水質を悪くしてこようかと思いましたが 他の方の
迷惑を考えてやめましたぁwって ちょっとやそっとでは無理ね^^
アバター
2024/04/15 17:36
こんにちは
今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/04/15 17:35
なおちゃん、こんばんは。
今日も26度で暑い日でした。
午前中、美容院へ行ってきました。
アバター
2024/04/15 17:34
こんにちは。
ロングメンテも無事終わりましたね。
今週も頑張りましょう~♬よろしくお願いします(o_ _)

今日のキラキラは 4個と5個でした。
タウンイベはまた36こ~(>_<) 。と44個でした。 52個最近出てないな~
アバター
2024/04/15 17:26
こんにちは^^
昨日は仕事で地方泊り
日曜は休みたいw忙しくなってきました。こっちも暖かいよ
アバター
2024/04/15 17:20
こんにちは♪コロナもすっかり良くなり、嗅覚と味覚が戻ってきたよ!ご心配お掛けしましたmm。健康第一!
アバター
2024/04/15 17:20
あはははは 
確かに
私なんて胸がないからキュッボンボンよ(≧▽≦)
↑そうなんだ!私は鎌倉がいいなあ
相模原っていうのが(;^_^A住宅地のイメージだけどどうなんだろうね?
アバター
2024/04/15 17:04
なおちゃん☆彡
こんにちは☆彡長いメンテ終わったねー!今週もどうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/04/15 16:56
こんにちは( `ー´)ノ
神奈川で好きな場所・・・
元町ですかねえ~
駅の横に露店で洋服売ってるおやじさんが居て
妙に気が合い話し込んでしまいます( ´∀` )
もう4年位行ってませんが未だやってるんでしょうか(笑)
アバター
2024/04/15 16:30
こんにちは~♪ 
暑いくらいのお天気ですね。
今日は棒々鶏です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/15 16:26
こんにちは 
日本髪のなおちゃんが、素敵で猫ちゃん達がうっとり観てますね。
とってもお似合いです♬
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/04/15 16:11
こんにちは・・なおちゃん
自然界って自分の思うようにならないから、面白いんですよ
メンテが有ると暇でしょうがないね
今日も暑い天気だったねぇ
アバター
2024/04/15 16:10
こんにちは。良く晴れて、暑くなりました。
アバター
2024/04/15 15:25
こんちゃ~^^
マッキーコミュがまた強制解散になってるよw
コメント入れてなかったからかな?
どーしましょ?

今週もよろしくね~!
アバター
2024/04/15 15:16
こんにちは(*´ω`*)

長いいつものメンテが終わり
今やっと活動ですが...
毎回言うようにこの時間は
主婦にとって忙しくなるんです(笑)

急いでま訪問しなくてはと焦っていますヾ(≧▽≦)ノ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/15 15:10
メンテ明け、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/15 04:04
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/15 03:57
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

お爺さんの頭の上のミミズクさんやってんねw

ドラえもんの頭くらいあったよw
アバター
2024/04/15 03:05
なおちゃんお早う御座います^^
今頃は夢の中、今日は長メンテ
リアで一日楽しくね(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/04/15 02:14
こんばんは♪
今日のソフトボールは暑すぎでした。
朝は少し冷えましたが半袖で行って正解でしたね^^;
明日は筋肉痛確定なのでおとなしくしますw
では今週もお互い頑張りましょうね(^_^)
アバター
2024/04/15 00:44
こんばんわ~♪ 
またニコ店イベントがはじまるので、食材の準備が面倒w
今度のアイテムもあんまり可愛くなさそうなので、テンション
低めです。でもやっぱり参加しちゃうんですよね(*´∀`)
チャーシューパイ♪ パイは焼きたてはおいしいですもんね!
かといって20個購入www 思い切りがよくて素敵!w
大学前半は神奈川県だったので、デートは元町や湘南でしたね~
なつかしいです。
アバター
2024/04/15 00:35
明日はメンテなので今夜のうちに・・・
( ^_^)/おやすみ~  
良い夢見てね~♡
アバター
2024/04/15 00:30
こんばんは。
鎌倉も湘南のような気が・・・。
って湘南ってどこまでか分からなくなっています。
地元なのにね。ポチッとな凸
アバター
2024/04/15 00:17
こんばんは(^^)
今日は暑かったね(^^;
朝晩ヒンヤリで、着るものにも困る(^^ゞ
明日は穏やかなのかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.