Nicotto Town



アルカンシェル(虹)。



花組のトップさんの退団公演初日。

彼女がイメージキャラクター務めている
ブランドのパンツ着用で秘かにアピール(誰も気付かねえw)

退団公演でお芝居のみって珍しくて
脚本が(色々書かれていた)大御所で期待してたのだけど
後半途中で事の顛末が予想できちゃうって。。。

フランスがナチスに占領されてエンタメ制限って設定も
あの卍の旗見るだけで・・・ちょっと・・・。

ダンスの上手い方だから、ショーが欲しかったわ。

アバター
2024/04/15 22:19
JOSEPHって全然知らんかったわ。
いいね~、カッコいい!誰かが着てても、絶対気付かないと思うけどw
ダンスは上手いけど、歌唱力はいまいちって…^^:
歌下手でもトップになれるの??
アバター
2024/04/15 16:23
楽しい時間過ごせて良かったねぇ^^
アバター
2024/04/15 15:38
にゃんのギターはアルカンフェルにゃん!
スパニッシュの真髄ニャン=^x^=

正直、弾きこなせないんにゃん・・・・・
楽器が可愛いそうにゃん・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.