Nicotto Town



チハたん

店、閉店したままでした笑


可愛いチハたんですが、発情しているようで朝1の糞の匂いがすごいです
サザナミ以外はそこまで感じなかったけれど菜の花臭がします
気をつけているけれど難しく、季節に合わせてちゃんと発情するのは体内時計凄いなあと思ったり複雑ですが卵産まないといいなと思います

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26422925

セリアでキーウィのアイテム出ていました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26422642

鳴龍 担担麺 100g
前のが好きで、担々麺大好きなので購入
スープだけ飲むと酸味を感じるけれど麺と食べると酸味を感じない謎ですがこれは辛くないので辛いの苦手な方もいける人多そうです
私はいつも自分用花椒を買おうかまた悩み始めました

https://7premium.jp/product/search/detail?id=6334

アバター
2024/04/16 07:33
うなちゃん♪さんへ

結構匂うんですよ笑
私も李のはじめての、は驚きました
他の子は今までそんな事なかったんですよね

キーウィはそうなんですか
最近意外と大きいことを知って驚いています

担々麺、辛くはない気がして、胡麻風味強いかなあと思います
この路線は初めてで驚きました!

ヒヨドリさんへ

匂いますよね笑
李は数年であまり匂わなくなって、ホルモンの関係かにおわないけれど若い子は、特にはじめてのは強い匂いな気がします

キーウィも色々商品出るといいですよね

花椒は普通にスパイスの所にあります
ローソン100でも見かけました
アバター
2024/04/14 22:56
菜の花臭、何となく分かる気がします。どちらかというと菜の花の葉? 違う?

キーウィ可愛い。

花椒、いいなあ。売ってるの探したことなかった。今度探してみよう。
アバター
2024/04/14 13:29
フンの匂いでわかるとはすごいです(@_@;)
文鳥はオスはさえずりピョンピョンジャンプがあるのでわかりますが
メスはよくわかりませんでした(;´Д`)

キーウィは日本には天王寺動物園だけにいるらしいですね(^ω^)
一度見に行けたらいいなぁ(▰˘◡˘▰)

担々麺セブンイレブンのが美味しいのですね。
見かけたら飼ってみますね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.