Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

今日のキラ合計は14個でした


四択は グラマー でした。

回答を見た時英語の教科書を思い出した私は
真面目なのでしょうか 笑

今日も良いお天気です
皆さん良い休日をお過ごしください。

アバター
2024/04/14 15:58
ナオさん
ぽっちゃりとグラマーどうやら違うようですね
自分は丸い人が好きなのでどちらも同じかと 笑
アバター
2024/04/14 15:56
sangoさん
まだ桜が見れるんですね
楽しんできてくださいね^^
アバター
2024/04/14 15:55
ばんびさん
やっぱり指導者との出会いはだいじですね
一生を左右することもありますから^^;
アバター
2024/04/14 13:04
こんにちは。今日は穏やかな晴天ですね。桜を楽しめる休日も今日で最後でしょうね。
4択は、まあ(笑)ぽっちゃりとグラマーは違うんですね、やっぱり・・・
アバター
2024/04/14 10:39
こちらも良いお天気です。
桜がそれなりに綺麗に咲いているのでお昼から出かけてきます♪^^
アバター
2024/04/14 10:21
グラマーの先生が気持ち悪い人でしたので、全然身につかなかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.