Nicotto Town



852-記録-フリマ-2月と3月

2月と3月のフリマ結果が確定していたのでメモ。

【2月】
選ばれませんでした 8件
フリマ成立 10件
自己キャンセル 5件
出品者キャンセル 0件

手数料
500C
200P


【3月】
選ばれませんでした 6件
フリマ成立 6件
自己キャンセル 8件
出品者キャンセル 0件

手数料
500C
80P


2月は優しい方が記載以上の神応募してくださったようで、色々アイテムが増えた。
3月は2月の有料イベ品を出品したもののことごとく惨敗。フェイスが大量に余っている……しばらく倉庫で寝かせるしかないか。
Pコは4月1日に3000円分課金したものの、2月のアームカバーを大量に購入したため既に400P未満。
本当は全色揃えたかったけど、あまりにも予算が足りないため、無地のほうは泣く泣く諦めた……。
あと、サキアヘアはグレーのみ所持してたけどめちゃめちゃ使い勝手が良いので他色が欲しかったので、Rで黒、カーキ、アイボリーを購入。本当はローズピンクとか赤とかピンクとかも欲しかったんだけど、Pコが全然ないよ……。
3月のガーリーワンピが可愛いので、赤のみ確保したけど、他色はどうしよう。
さすがに5月に課金するわけには……うぬぬぬぬ……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.