Nicotto Town



4/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

キラキラ 展望・神社


4択 グラマー

アバター
2024/04/15 21:20
こんばんは、そうね^^;こちらも暑かったから

ころもがえをしたり、会い布団を干しましたよ^^

ステプセットです~~~晴天も明日迄みたいだから^^;お洗濯を済ませておかないとね~~
アバター
2024/04/15 01:43
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/15 01:03
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ

今年も元気にDIY始めま~す (銀 ̄▽ ̄嶺)V
アバター
2024/04/15 00:38
ロングメンテ前のお水と駆け足のステプです♪ 桜吹雪が綺麗でした☆彡
アバター
2024/04/15 00:26
5/15
明日はメンテなので今夜のうちに・・・     
( ^_^)/おやすみ~  
良い夢見てね~♡
アバター
2024/04/15 00:21
今晩は(´(ェ)`)ノ寝そびれてしまったので,いつも忘れてしまうメンテの前に駆け足で今週も宜しくです
アバター
2024/04/15 00:12
今日も27℃で暑かったです。
アバター
2024/04/14 23:48
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/14 23:28
桜にばかり気を取られていましたが、
気づけば、ハナミズキがあちこちで花開いていました。
アバター
2024/04/14 23:08
こんばんは~
暑くなるとアイスが美味しいですよね♬
それにしても暑くなるのが早いですよね( ̄▽ ̄;)
こちらも日中は例年に比べるととても気温が高いです
でも朝晩がまだ寒くて今も暖房点けてます(;´Д`)
アバター
2024/04/14 23:07
今日は暑い1日でしたね^^;
明日から仕事
頑張ろう^^
アバター
2024/04/14 22:48
こんばんは^^私も今日アイス食べました。暑かったので丁度良かったです。
アバター
2024/04/14 22:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/14 22:08
こんばんは。
今日は結構暑くなりましたね。
明日がメンテですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/14 22:02
こんばんは 2日間のお休みあっという間で終わりです
アバター
2024/04/14 21:50
こんばんは♪
オレンジ色の月が綺麗です~三日月ならぬ5日月?
明日も夏日予想です~
アバター
2024/04/14 21:39
ただいま〜。昨日は日帰り温泉に行きながら、お寺参拝とお花見と商店街で買い物出来ました(^^)/
アバター
2024/04/14 21:24
こんばんは^^今日は暑かったですね~!半袖の人を多く見ました。
アバター
2024/04/14 20:52
今日は暑かったですよね!
さすがに冬服では暑かったです。
でも寝るときにはまだ、電気毛布が手放せませんw
アバター
2024/04/14 20:27
この暑さでアイスほしくなります~おいしいよね^^

半そで出したけれど七分袖にしましたww
いいお天気で☀暑い日曜日でした♪
アバター
2024/04/14 19:49
こんばんは
25度もあって暑いくらいでしたが
窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

桜の終わりがもう夏って 急すぎますよ
物事には順序がって 最近のお天気は知らないのかしらね wwww 
アバター
2024/04/14 19:40
えええ~あきりだちゃんコンビニでハーゲンダッツそれはリッチね~♪
ぶちょはスーパーで280円くらいの買ってますよ~
最近コンビニでランチ買いに行くと普通に1000円しちゃうんだよね・・
もはやコンビニも高級品だ~w

あきりだちゃん何味たべたの? 
ぶちょさっきおぜんざい食べちゃったよw
アバター
2024/04/14 19:38
こんばんは!
23℃まで上がったとのことだけど何か部屋の中、肌寒だったです~
冷蔵庫でも開けっぱなしだったかな?そんな馬鹿な!?
アバター
2024/04/14 19:16
あきちゃ^^
こんばんは

今日は母とくら寿司行ってきました。
帽子は必須アイテムですw
半袖で過ごしたいくらいでした。。

アバター
2024/04/14 19:14
こんばんは。
今日は春らしい1日でしたね。
今日は家にいたからそんなに暑いとは思わなかったです。
明日はロングメンテですね。
アバター
2024/04/14 19:05
あきりださん、こんばんにゃん♪
暑いから衣替えを実施しました。日中は半袖で十分かも ナツ (ง˘ω˘)วナツ
夜は少し寒いから上着を羽織るけど、もう初夏ですね^^;
 
アバター
2024/04/14 19:04
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/04/14 18:49
明日は早朝麺手だから今夜はたっぷりTVを楽しむんだ。
Toshiの家にお泊まりだから安心なんだ♡
アバター
2024/04/14 18:43
こんばんは 今日も25度c超え暑かった ちょっと出かけたけど 車は冷房 半袖シャツでちょうど良かったよ
アバター
2024/04/14 18:40
こんばんは。
こちらも気温が上がり20度位でしょうか。
今日は五月人形を飾りました。
お雛様より簡単に飾れるので助かります。
アバター
2024/04/14 18:06
❤こんにちは 
あ~ぁ 日本のどこかに私を待ってる人が居る…だ~れも待っとらんかった(^_^;)
アバター
2024/04/14 17:58
こんばんは(^・^)
こっちも日なたは暑いくらいだったよ。
アイスいいね(*^^*)
何のアイスを食べたの?(*´∀`)
アバター
2024/04/14 17:56
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。急に昼は暑くなりましたね~
アバター
2024/04/14 17:48
こんにちは。
今日も暑かったね~
家事サボってしまった。勿体ない(´・д・`)

エアコン故障してたのでさっき修理依頼に電話してたら、コンセントさし直してみたら治りました(;´▽`A``
これで快適な夏を迎えられるかな・・・
Gが怖いですけどねw
明日はロングメンテですが今週もよろしくですm(__)m
アバター
2024/04/14 17:45
こんにちは☀
今日は昨日よりさらに暑くなりました。
夏なのではないかと勘違いしてしまいそうです。
アバター
2024/04/14 17:44
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

タケノコって硬いから茹でるの大変よねw

それにしても 暖かいね~

アバター
2024/04/14 17:08
春が感じられる爽やかな一日でした 
美味しいパンをたくさん買ってきて食べました 満腹です^^v
アバター
2024/04/14 16:53
こんばんは~( ▼▼)ノ 今日は暑かったです^^; 
アバター
2024/04/14 16:11
あきちゃー
こんにちは~いつもありがとう^^
買い物行ってきたけどめちゃ暑い^^;
アバター
2024/04/14 15:55
こんにちは~^^今日は、夏日ですね。良い休日になりましたか。?
アバター
2024/04/14 14:46
チャージした和歌山プレミアム商品券を使い始めたがAUペイに比べると支払い手続きに手数が掛かる。
アバター
2024/04/14 11:50
あきりださん、こんにちは~(^o^)丿
いつも伝言板書いて下さってるのに、なかなか書けなくてすみません(>_<。)
今日もかなり暑いです~~(*_*)
まだ4月なのに~~(^-^;)
アバター
2024/04/14 11:40
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/04/14 11:36
あきちゃん こんにちは~
久し振りに 巡回できる時間があり
おじゃましています
今日ねー たまたま 偶然
あきちゃんが つけてる
髪のリボン 赤だけど
買ったのよ
ふふふ おそろになって 一人でよろこんどりますw
こんなかわいくできたらいいけどね
アバター
2024/04/14 10:30
こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

昨日のは、YouTubeでしたw

近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/14 07:18
本日は自然公園までお花見です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/14 05:59
おはようございます^^
今更ながら「えきねっと」登録してみました
アバター
2024/04/14 02:02
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
今日は朝から天気よさそうなので
洗車はいいとして、家のサイディングと窓を洗車機使って
洗浄してやろうかと思ってます^^
アバター
2024/04/14 01:32
筍…母の味噌汁が食べたくなります

昨年全落ちの…
公務員浪人さんと…友達になって…
毎日負のラインに…今の私は…
おかしくなりそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.