Nicotto Town



ハードデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 10

 日曜はハードバイトなので、多分日記のお返事以外はお休みさせていただくと思います。


 そして月曜はニコみせ前なのでまた早朝メンテですね。
毎月「これせめて7時開始にならないかなー」と思います。

 FGOのオルガマリークエストはパーティ組んだ所で力尽きました(笑)
バトルはまた別の日に頑張ります。

 4択は グラマーでした。


アバター
2024/04/14 23:12
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^頑張ってきました
アバター
2024/04/14 22:14
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ メンテ忘れないようにします。 
アバター
2024/04/14 12:14
スイさんへ
海外時間ですか。なるほど。


ほっしゃんしゃんさんへ
動画、最近色々ありますよね。
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/04/14 11:43
こんにちは^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

昨日のは、YouTubeでしたw

近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/14 11:40
お疲れ様です
私も毎回時間は思うのですが、これ日本時間じゃなくて海外時間でやっているのかなあとか考えたりしたことがあります笑
時差があるからむこうは丁度いいみたいな
アバター
2024/04/14 10:50
hiromiさんへ
毎月早起きするかどうかすごい悩みます。
でもここで1回4時過ぎに起きておくと、20時間の店発注は効率よくなるんですよね・・・
ありがとうございます・


ひまわりさんへ
4時半はぐっすりでした~^^
今日は1万歩オーバー確実の歩き回る仕事なので頑張ります!
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/04/14 04:31
エルダさんお早う御座います^^、、と、
言っても、未だ夢の中でしょう(^^♪
今日はハードバイト、頑張ってね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/14 03:36
お疲れ様★

ロングメンテやだよね

無理しないでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.