Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

4択は グラマーです。

アバター
2024/04/14 17:01
それだ!教えてくれてありがとう
わざわざ東京から祭りのために帰るなんて(きっと見物の方だと思う)盆暮れと並ぶ大行事なのでしょうね
いいことだよね 
どこかの裸祭りはもやらなくなってしまったんじゃなかったっけ?
ポスターもセクハラだとか問題になって(/_;)
皆が豊作や健康を願って行う祭りはいいものだと思うけどね 
これからも残ってくれるといいね
アバター
2024/04/14 12:34
↑(´∀`*)ウフフ グラマーが一位なのね
やっぱりグラマー水着をGETしてよかったわねv( ̄Д ̄)v イエイ
峰不二子にならなくてはだわ

そそ、じゅりちゃんに聞きたかったんだ
新潟に裸祭りってある?
私のジム友がいってる整体の先生が魚沼?出身で裸祭りのために2~3日に新潟に帰ったと聞いてさ
そうだじゅりちゃんしってるか聞いてみようと思ってさ
場所が違うから関係ないかもしれないけど

アバター
2024/04/14 12:00
こんにちは^^ジュリエンヌさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/14 03:34
シブいね(^q^)
アバター
2024/04/14 00:19
こんにちわ
ニコミセの材料発表されましたね
今回も参加するので、材料集めがんばります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.