Nicotto Town


なおちゃん


4/14   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5

ピンキラデー 合計 15個 

最近のピンキラデー 15個が多いけど まぁいいかwww


今日の4択は グラマー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

男に人気の女子って?

他には ぽっちゃり、 スレンダー、 ちっちゃい

アバター
2024/04/15 21:33
こんばんは、暑いのはいいけれど、このまま春をすっとばして

夏へ急降下しないといいけれど^^;

一応今日は衣替えをしましたが^^;明日も暑くなりそうで。。。

アウターは要らないかも?ステプセットです~~日焼けに要注意かも?

なおちゃんも気をつけてね^^;
アバター
2024/04/14 23:58
どこが知的な会話やね~ん!
目玉を丸洗いするとこか?人間洗濯機か?(。-`ω-)
今の時代そんなん小学生でも言わんぞwww
なおちゃん早くダーリンに釣り合う大人になりや~w
アバター
2024/04/14 23:55
こんばんは。
桜が散った途端に、ハナミズキが咲いているのが目に入ってきました。
アバター
2024/04/14 23:46
こんばんは☆彡
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2024/04/14 23:33
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。急に昼は暑くなりましたね
アバター
2024/04/14 23:22
こんばんは♪

今日は18個もらいました~~w
珍しく15個が出たよ~w

今日も日中暑くなりました~!
まだ衣替えもしてないのに~^^;
このまま暑くなっちゃうのかな~?ヤダな~(-_-;)
でも今は八重桜が咲きだして、また目の保養ができそうです(*^^)v
アバター
2024/04/14 23:04
こんばんは^^

コンサート楽しんできました(*・ω・)ノ
久しぶりに友達に会えて嬉しかったです〜
行きは暑いくらいだったのに 帰りはひんやり
一日の気温差がすごいです〜〜

それにしても桜もまだ残ってるというのに
この暑さ^^;何なんでしょうね
春の次は初夏があって梅雨があって
それから夏でしょ
ほんと最近の気候は順番わかってないよね

ボン、キュッ、ボンじゃなくて
ボン、ボン、ボンには笑っちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
アバター
2024/04/14 22:46
こんばんは~ 

今日も暖かくなりましたね。
こちらでは、今年初の蚊が観測されました。
幸いまだ刺されてませんが… 
できれば刺されずに済ませたいもの。
また長く苦しい戦いが始まるんですね。
それにしても早いです。
例年だと早くても梅雨ぐらいからなんですが。
やはり温暖化の影響なんでしょうかね? 
何にしても屋内への侵入は、安眠に直結するので急遽対策を講じました。
特に外部との出入り口となる玄関周りは、二重三重に防御を固めています。

パン祭りのラストスパート、バターロールをまとめて買って冷凍保存するといいですよ。
買ってきたらひとつずつラップで個包装にして冷凍庫へ入れるだけ。
食べるときに電子レンジで解凍してやります。
バターロールなら切り口がないので余計に水分が出にくいため冷凍保存にも向いてます。
当然解凍するときに温まるので一石二鳥です。
(表面をカリッとさせたければ解凍後にオーブントースターで表面を焼きます)
今回も無事食器をゲットできるよう祈ってます。
 
アバター
2024/04/14 22:42
こんばんは 今日も25度c超え暑かった ちょっと出かけたけど 車は冷房 半袖シャツでちょうど良かった
アバター
2024/04/14 22:31
こんばんは♪気温がぐんぐん上がってニャンズは窓から外をお眺めていました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/14 22:27
こんばんは~
今日も気温が上がり暖かくなりました(^^♪
でも朝晩はまだ寒くて暖房点けてます
衣替えはもう少し後になりそうです(;´Д`)
アバター
2024/04/14 22:27
こちらも明日は26℃まで上がるらしいよ(^^;
膝はねー、無理したわけじゃないんだけど、なんだろ?(^^;
痛みで正座できないんだよねー...
湿布貼ってみるか...
アバター
2024/04/14 22:11
なおちゃん、こんばんは。
今日は25度まで気温が上がりました。
ダウンコートや冬物を洗濯してもすぐに乾きました。
アバター
2024/04/14 22:00
再びこんばんは。
なおちゃんはお孫さんのカエルたちは怖くは無いのですね。
愉しそうで良いですね(*'▽')
アバター
2024/04/14 21:56
こんばんは~
予報通り少し暑い日でした。
夜十分寝ているのですが、昼に眠くなります。
春だからでしょうね。
アバター
2024/04/14 21:44
こんばんは♪
少しだけ外出。
暑かったけど時々気持ち良い風が吹いてました。
アバター
2024/04/14 21:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
大物洗濯したら乾くの早くて吃驚でした✿
夜はまだ肌寒いですが、冬物少しずつ仕舞っておりますv
アバター
2024/04/14 21:27
こんばんは。挙動不審なキーボードとマウスを使い続けてたけど、遂に変えました。普通に動作する感動ww。

そっかぁ、猫を散歩に連れ出して、そんな事があったんだね。
そりゃ、犬に吠えられたらビックリするよなぁ。
アバター
2024/04/14 20:52
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

今日は暑いですw
アバター
2024/04/14 20:49
ニャンコの方が大きいのにハムちゃんに追い掛け回されてるのねw
ぶちょもなおちゃんに会ったら借りてきた猫のようになっちゃうかもw
ぜんぜん関係ないけど十二支の動物の順番ってお釈迦様の所に早く来た順番みたいで

ネズミが1番って何でかな~って調べたらね
ウシの背中に隠れてゴール手前でネズミがぴょ~んて飛び跳ねて1位になったんだってw
ハムちゃんもねずみだし頭がいいんだねw
トムとジェリーもネズミが猫をからかってるしw
アバター
2024/04/14 20:25
こんばんは♪
またしても明日はロングメンテですか ^^;
最近いつもにもましてタイミングが悪いです~ ^^;;
アバター
2024/04/14 20:22
こんばんは。
今日は暑くてお買い物で
アイスとか、他にも冷やすと美味しい
デザート類をいろいろ買ってしまいました。
お腹を冷やさないようにしないとです(;'∀')
日曜日もお疲れ様でした(^_-)-☆
アバター
2024/04/14 19:45
こんばんは!この前伐採中に傷めた膝が、ずっと痛い...(^^;
アバター
2024/04/14 19:25
ウチの斜め前と一軒おいた隣の家が解体工事とリフォーム始めたのでガガガガゴゴゴゴウィ~ンウィ~ン!!
アバター
2024/04/14 19:21
なおちゃん^^
こんばんは

明日はロングメンテなんですね。
メモしとかないとww一晩寝ると忘れているというw

そしてお店イベも。。早いですね~。

今日は母とくら寿司行ってきました。
暑くてアイスコーヒー飲んじゃいました^^
アバター
2024/04/14 18:11
❤こんにちは 
あ~ぁ 日本のどこかに私を待ってる人が居る…だ~れも待っとらんかった(^_^;)
アバター
2024/04/14 18:10
こんばんわ~
今日も夏日になり暑かったわ~w
アイスを買って食べました♪
アバター
2024/04/14 17:33
こんにちわぁ^^ノ
今日は天気も良くて気温も上がって暑くなりましたぁ
長袖1枚で出掛けたのに暑く感じて、家に帰って半袖に着替えました^^;
明日も暑くなるみたいです
アバター
2024/04/14 17:18
こんにちは^^

社会人になって、家事をしなくなりましたwお花見の時に聞いたPCやスマホが発達する前の時代は会社で徹夜していたそうです。その頃の先人の知恵。1枚のパンツを前後、裏返して前後履くと4日使える説は笑い話じゃなく、実話になるかも知れません。ちなみに会社にお風呂があったそうですww
アバター
2024/04/14 17:07
こんにちは~^^
可愛いくまちゃんたちとお揃いコーデいいですね(^^♪
ホントこのメイドちゃんたち可愛い~(≧▽≦)

お天気よくてぽかぽかの爽やかな日曜日になりました♬
今週もありがとうございました^^
アバター
2024/04/14 17:02
こんちゃ~^^
いきなり半袖の陽気になり暑いです~www
アバター
2024/04/14 16:25
こんにちは~♪ 
今日は温卵カレーです タイヤ交換を終わらせました^^
アバター
2024/04/14 16:14
こんにちは~いつもありがとう^^
買い物行ってきたけどめちゃ暑い^^;
アバター
2024/04/14 15:39
こんにちは
本当にちょと暑いです。
お孫さんカエルがペットなのですか。
可愛いですね(*'▽')
アバター
2024/04/14 15:10
こんにちは☆彡今日は友人が開いたカフェで楽しい会話しながらゆっくり過ごしてきました☆彡
アバター
2024/04/14 15:03
こんにちは。
もうそろそろ花粉を気にしないで
窓を開けて洗濯物を外に干したいです。
良い日曜日を~^^

今日のキラキラは 5個と10個でした。
タウンイベは 中央の真ん中で44個、左で36個でした。
36個が続いてます イヤだな~(>_<)

アバター
2024/04/14 14:36
こんにちは♪
公園の桜はまだ満開ですが近々雨が降る予報なのでそろそろ見納めかな~
アバター
2024/04/14 14:20
こんにちは
ありがとうね。お買い物に行って来ました。
なおちゃんが昨日書かれてあった、ハムスターと猫ちゃんとの旅行は大変だったと。
孫がハムスター大好きで家に連れてきたのね、帰るとき居なくなって大騒ぎで捜したけど
見つからなくて帰ったの。玄関でちょこって顔出し捕まえたことが
大変が分かります。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/14 14:14
こんにちは^^
大分暖かくて痛みはいい感じ。半年1年はかかると思うけど
握力はいらないくらいで日常に支障ないかな^^心配してくれてありがとう
これから仕事で地方だわ^^
アバター
2024/04/14 13:52
こんにちは。

過ごしやすくていいお天気で良かったですね。
過ごしやすい気温がいいですね。
暑いのは嫌ですね。

旅行先でネコが車の外から逃げられたのは大変でしたね。

見つかったでしょうか?

何かにビビったから車の外から出てしまったのですか?

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/04/14 12:55
おこんにちは なおちゃん~☆彡

昨日はまだ良かったんだけど今日は昨日より暑そうだよね。

そうそう新作のヘア 友が素敵に使ってたので
私も頑張りたいんだけど無理だと思うよ(笑)
それより淑女の時のヘアや地雷の時ヘアが好きかな?
来週はガチャがあるのでそれが終わってからだね~
ガーデンもそれなりにかかるし(-_-;)
でも前回のお家も良かったし今回の納屋も素適なのよね~

うん ヒヤシンスのピンクとオレンジは好みかな?
まあどちらも良いんだけど2つは厳しい 私はベージュ系が好きなので
オレンジが良いみたいだわ。
うーん 出荷するか否か?
迷うよね 結果的には変わらないような?そんな気もするし~
私はメガ率が微妙だったので出荷しちゃったよ。

フェアリープリズムのチェアなど可愛いんだけどミニチュア過ぎるよね(-_-;)

なおちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2024/04/14 12:45
朝ヨガ続いていまーすヾ(*´∀`*)ノ☆彡 気持ちいいだよ

↑(笑)一位はグラマーなんだwwww
峰不二子になりたいわ 

私は妖精さんワンピは短い方の黒にしました♪レースの柄がしっかり見えるのが決め手(老眼なのよww)
そそ!リアルでもそうなんだけど、どうも中途半端丈は着こなせない私
流石にもうリアルではミニは履かないけどw(あ・・ジムでは割と短めの短パン履きます)スカートはタイトもフレアもロングが好き できればマキシ丈ぐらいの方が落ち着く
アバター
2024/04/14 12:02
桜も終わりかけてますね。一部は時期外れて満開になってるからあとちょっと楽しめるかな。それにしても暑いですよね。
アバター
2024/04/14 11:05
暑くなりそうです、あしたは長メンテですね~
アバター
2024/04/14 10:26
こんにちは♪*´▽`*
夏日になりそうだけどお出かけしてきます。
いい一日になりますように☆
アバター
2024/04/14 09:59
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
やっと春らしきになりましたね。
今週の金曜日映画見るので今週も頑張って仕事頑張ります。
明日は、給料日。なのにもう給料の明細書はもらってます(笑)
アバター
2024/04/14 08:40
年をとると、男の目線は下に下がってくって話があるけど
オイラ自身がちっさいから、まず、自分より小さい人に目がいくかなw
アバター
2024/04/14 08:26
おはようさん・・いい天気だね 今日は夏日に成りそうですね。もう17℃もあるからね、コーデ楽しみ
尚ちゃん差裏も喜んで、また来年来ますよ~って
綺麗な姿を見せて、散っていくんでしょうね・・
アバター
2024/04/14 07:34
おはよう(^_-)-☆

今日も気温高く真夏日かな~
自転車乗ってたら陽射し直撃( 一一)
UVや腕カバー帽子マスクどんな格好や(笑)
このぐらいしてもお肌ダメージ凄いんだから

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/14 06:55
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

変わったペット連れて散歩させてる人
案外多いかもw

また別の公園では 頭の上に巨大な
ミミズクを乗っけて歩いてるお爺さんいてたよww

最初 ミミズクに捕獲された人に見えたわ
アバター
2024/04/14 06:43
おはようございます♪広く晴れて暑くなる様です、熱中症に注意して下さい!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/04/14 06:02
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/04/14 04:51
( ノ゚Д゚)おはよう、
明日は早朝メンテ、来るのが早い;
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~♪
良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/14 04:00
おはようございます.
こちらもう寒の戻りはないらしいので冬物終えられるかなあ…
アバター
2024/04/14 01:02
なおちゃん おこんばんは☆ 
うとうとしてたら 怖い夢で声が出ず もがいて目が覚めました(^-^;
アバター
2024/04/14 00:42
こんばんわ~
中華街は外国人観光客も日本人も多くて、ぎうぎうです。
平日でもめちゃ混みですよ~ どっからこんなに湧いてきた!?
ってくらいww おいしい中華食べに行きたいけど躊躇します。
家は母方のお墓が浅草近くなので、お墓参りの帰りはどじょうで
その後あんみつ食べて、人形焼き買って帰るのがお約束でした。
小さい頃からお墓参りは楽しい家族の行事と刷り込まれたのでw
今もお墓参りは欠かさないです。
春なのに、明日あたりからすでに暑いかも。いやだなー
アバター
2024/04/14 00:17
こんばんは(^^)
今日は20度くらいだったのかな(^^;
明日は初夏並の気候っぽいね(^^ゞ
暑すぎなきゃいいけど(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.