Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


彼も加入







彼も!!!
Spotifyのプレミアムに彼も加入しました。
彼もスピーカーを購入したそうで環境のいい
音楽ライフを楽しめるのです。
appleとSpotifyで悩んでいたそうですが
Spotifyはパソコンでも聴けるから決定です。
好きな楽曲も多くて喜んでいました。
これからは二人でSpotifyを楽しみます。





アバター
2024/04/14 09:58
さや。ちゃん
おはよう。
うんうん!彼と二人で音楽鑑賞を楽しむね。
聴くジャンルは彼とは違うんだけど聴くのが好きなのは共通しているからね。
アバター
2024/04/14 09:56
みかん(^^♪ちゃん
おはよう。
うん。いい音質で音楽を楽しめるのは最高!
でも聴けないアーティストもあるからそれが残念だよ。

アバター
2024/04/14 09:21
のあちゃん、おはよー。
彼と2人で楽しんでねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/04/14 09:06
乃愛ちゃん おはよー
二人で 音楽を楽しめる環境
最高ですね^^

アバター
2024/04/14 08:15
コツメちゃん
おはよう。
うんうん!明日はお休みなんだね。
パソコンでゆっくり調べて気に入ったら検討してみてね。音楽好きな私にはピッタリだよ。
アバター
2024/04/14 08:04
ゴットさん
そうなんだよ!
これからは一緒に楽しもうと思っています。
ゴットさんも音楽鑑賞楽しんでね。
アバター
2024/04/14 06:53
のあちゃん、おはよう(*´`)
明日仕事休みだから、パソコンから調べてみるね!とりあえず無料体験だけでも試してみようかな♪
アバター
2024/04/13 22:23
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
あらあら彼氏もスポティファイプレミアム加入したのね。よかったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.