Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 7

今日はここですよ♪ 学園とショップで11個。 4択は 公園。

アバター
2024/04/14 08:29
おはよです|ू•ω•` )
僕は今からニチアサタイムですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
少し眠いけどー(´ぅω・`)頑張って起きました(๑́•∀•๑̀)テヘ
そうそう!今日はリア突総集編かもだけど12時55分からですよ~(・ω・)ノ
きぃさんにご報告ーて思って朝から来ちゃいました(´・∀・`)エヘ
また後程|ω•๑`)ちら♪とやってきます~♬
今日も素敵な一日になりますように☆
こっち今日お昼26℃予想(๑°ㅁ°๑)!!暑くなりそうですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ4月なのに…
アバター
2024/04/13 20:47
こんばんわ|ू•ω•` )
そうそう!ゴチバトル今回はマッスーが1位でやす子さんが初自腹になったとですよー
大泉さんはよかとこで抜けました(´艸`*)
大泉さんってどの番組出てもぼやいて怒って文句言うとこが余計に面白くて楽しいですw
今週は昨日公開されたコナンの映画の番宣で日テレ系の番組にあちこち出てましたね
コナン君も一緒に出てたり。映画では刑事の役だけど大泉さんの娘さんからコナンの刑事さん
カッコいいのにパパカッコ良くないって言われたそうでw…確かに(;・∀・)
やす子さんはコンビニとか行く時はバレないよう迷彩柄の服は勿論着ないで普通の恰好で
帽子を深めに被って行くらしいけどレジで「温めますか?」等聞かれた時に思わず
「はい~」て元気よく答えてバレるそうです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
本当すっごく忙しそうですよね。今TV観れば一日観ない日無い気がします(゚д゚)(。_。)ウン
CMも増えてきましたね(*´▽`*)元気いっぱい明るいキャラで僕は好きです(^-^)
フワちゃんも面白かったけどアメリカ行っちゃうんですよね。たまに日本にも戻るとか
いってたけど。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮石原さとみさんのドラマの冒頭!現在のシーンで書類をトンっとまとめて
その部屋を出て廊下を歩くシーンからでしたね。そこ前に放送した永瀬廉さんのドラマの
学校と同じだったとですか?全く気付かなかったです!きぃさん(*゚0゚*)スゴイ!
信長の見てたですよ!過去の偉人達のクローンなんですよね!一番面白かったのは
小澤さんのどう見ても高校生らしくない高校生(・m・ )クスッ
アクマゲームもナンバMG5でロケした場所と同じだったとですか?僕は全くわからないー
どっちも間宮さん主役でしたもんね(´ー`*)ウンウン
昨日はレオ君勝ちましたか?
海外リーグでは今日また大谷さんがHR打ったて言ってたような・・・?
大谷さんもちょっと今年は大変な事に巻き込まれてしまいましたね(´・ω・)
だけど「メンタルも技術の内なので」て記者に話した時は凄ッΣ(゚艸゚*)てびっくりしました。
長年信頼してた人に裏切られる行為はとてもじゃないけどダメージ大きいと思うんだけど…
本当今奥さんとデコピンが傍にいて良かったですね…
今夜の花咲舞ご覧になられますか?一応見て見ようかなて思ってます(^-^)
明日も素敵な一日を♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.