Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:97








今日のコーデは、黒猫
にゃーん(=^・^=)

昨日、車を運転していたら、
猫が飛び出してきて、怖かったぁ><
引かなくてよかった。
まだ子猫っぽかったな。





アバター
2024/04/19 05:08
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】

くろねコーデかわいいです!
アバター
2024/04/15 00:13
>ねこさん
訪問嬉しいですよー。
可愛い絵までありがとう(*^_^*)
アバター
2024/04/15 00:10
>総悟君
ありがと(*^_^*)
ホントよかったよ。

これから毎日20度超え予報…
夏は嫌いじゃないけど、暑いのは苦手><
アバター
2024/04/15 00:05
>アキラさん
猫カフェね(^_-)-☆
アバター
2024/04/13 21:58
ど ど ど ど どようび=3
┃ || ┃ ||  ┃ || ┃ ||
┣━ ┣━   ┣━  ┣━
┃  ┃  | ┃   ┃
 \    |    /
  ヽ     /
    ( ゚д゚ )つ < 駆け足訪問多くてスミマセン★
   (つ ノ
  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
 (∴(⌒:し;三″∴⌒)



飛び出し、ほんと怖い(>_<)
アバター
2024/04/13 20:13
こんばんわ|ू•ω•` )
猫ちゃんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛い!!Σd(≧ω≦*) グッ
猫ちゃん引かなくて良かったですね(´ー`*)ウンウン
子猫ちゃん親とはぐれたのかな?
昨日からこっちも23℃と気温表示で暑くて半袖で過ごしてます(´・ω・)
お外出て風強めに吹いて来たけど全然ヒンヤリも無かったです(´•ω•`;)
もうちっとちょうどいい過ごしやすい気温続いて欲しいですね(>_<)
我儘だけど…今から夏日とか嫌だー(´・ω・)(・ω・`)ネー
dolphinさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/13 18:36
猫屋敷ですね。
( *・ω・)ノ
猫がいっぱい゚+(人・∀・*)+。♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.