Nicotto Town


ふんばってでた言葉たち。


皆さんに質問!

❶ 行ってみたい場所
❷ なってみたいもの(生き物)


ちなみに俺は、❶ きさらぎ駅
❷ ライオン でやんす。

アバター
2024/04/22 19:46
☼御社友理さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
おお〜!オカメインコ!入れ替わったあとたくさん喋れるようになってそうですね(?)
アバター
2024/04/20 18:07
こんばんわ
場所⇢宗谷岬か父島&母島
生き物⇢野生動物かペットか動物園で飼育されているかによりますが
今飼っているオカメインコと短時間であれば入れ替わってみたい
アバター
2024/04/18 19:51
ゆーりしゃん
ああ、もらい泣きしそう…
天国で、幸せに暮らせていますように。
アバター
2024/04/16 19:41
にゃんこ、学生時代に亡くなってまうてね涙
二代目は生き別れ、とても悲しいのさ
こっそりここで泣いておきます
アバター
2024/04/14 18:46
おにぎり。さん
カカシの里‼ナンカ怖そう…蟻‼確かに蟻はすごいですよね!ほぼ人間社会。
アバター
2024/04/14 18:45
ユーさん
ホホー、フクロウ、いいですね~、草津温泉!!気持ちよさそう〜今日も押忍ヨロシクでした。
アバター
2024/04/14 18:44
ゆーりしゃん
オー、北海道、さむそー。
ゆーりしゃんちのにゃんころ、可愛いだろうなぁ!‼
アバター
2024/04/14 18:42
☆✨夢羽✨☆さん
ハワイ‼確かに行ってみたいです!魔法使い、なんだか夢羽さんすでに魔法が使えそうな気がしてます!(?)
アバター
2024/04/14 18:41
あかねさん
タイムトラベラーみたいですね!いつか過去にも未来にも、行けたらいいですね!
アバター
2024/04/14 18:40
御狐神蒼織さん
異世界‼いいですね~!ドラゴン…確かに、何でもできるイメージがあります!
アバター
2024/04/14 10:02
①山口県の天空の村カカシの里
②蟻
きさらぎ駅怖い(´・ω・`)
アバター
2024/04/14 01:44
①草津温泉
②フクロウ
アバター
2024/04/13 18:50
1)遠い友人のとこ(北海道とか)
2)家猫かなあ。って、あかねさんとかぶったw
アバター
2024/04/13 17:10
①ハワイ
②魔法使い(魔法使ってみたい)
ライオンですか!?俺さんらしいですね~
アバター
2024/04/13 16:55
きさらぎ駅、行きたいですか?怖くないですか(>_<)
私は過去に行きたいです。未来でもいいかな^^
なりたい生き物は猫です^^あ、優しい主に飼われてる猫ね♪
アバター
2024/04/13 16:06
①異世界
②ドラゴン

まあ 希望願望だけですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.