Nicotto Town



N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:94



 ┄▹◃┄▸◂┄ 


 おはようございます♥

昨日は、草取りしたり、観葉植物の剪定したりで、忙しくしてて
無言訪問になり、すいませんでした・・・
今日は、廻る予定ですが、仕事が忙しくなったら、
また、無言になるかもです。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥ 


 ┄▹◃┄▸◂┄ 

アバター
2024/04/14 04:23
きょんちゃん、有難う〜♥

 そうなのよ〜お店の横に少しだけ土があってね、
雨降ったり、暖かかったりで、一気に伸びたの…
へぇ~って❣ まだ、根が深くなくて、抜きやすかったよ〜
アバター
2024/04/13 18:52
草取り!!!
"(ฅº¦ºฅ)❢❣
うちも裏のところさっきG対策で行ったら結構生えてた〣( ºΔº )〣
やんなきゃうちも。
ま、うちは除草剤まくだけですけどwww
お疲れ様~
来れない時は来なくていいからね。アタシなんか全然行けてないし。
アバター
2024/04/13 14:33
dolphinちゃん、有難う~~♥

 ほんとおソロね~~♥ ピンクと迷ったけど、
黒もいいかなって、思いました!!
アバター
2024/04/13 14:31
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 私は、難解の数独をYouTubeで
解き方を教わってます^^なかなか、身につかなくてね・・・
困ってます。
アバター
2024/04/13 14:29
総悟君、有難う~~♥

 腰心配したけど、大丈夫でした!!
急に暑くなり、洋服を何着たらいいのか???
朝出かける時は、寒いの・・・日中は、夏のようです!!
アバター
2024/04/13 14:24
momokazuちゃんも黒ネコちゃんだぁ♪

草取りや観葉植物の剪定お疲れ様です。

今日もお仕事ガンバです。
アバター
2024/04/13 11:08
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

いえいえ、どういたしまして!

朝晩は少し寒いけど、もうすっかり春^^
さまざまな花が、彩りよく咲き乱れまさに百花繚乱!
いい季節ですね。

最近、
突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら・・・
に凝ってます。
美しいアルトサックスの音色、そして昭和の唄。
素晴らしいと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/13 10:29
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日はお仕事とお庭お手入れお疲れ様です( ^^) _旦~~
腰大丈夫ですか?湿布とか貼られて痛い時はご無理無いようお気を付けてヾ(・ω・*)なでなで
着ぐるみコーデめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
無言全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)僕も夜ご訪問なった時等無言なるので…
かずさんもリア優先でニコタはかずさんのペースで楽しみましょう(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
暑くなりそうですね(>_<)熱中症等も気を付けてお過ごし下さいね
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.