Nicotto Town



悩む

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

 バイトは思ったよりは早く終わりましたが、量は多かったので頑張りました。


 FGOの方は今日の1時に放映するアニメのCM中に新情報が出るそうでドキドキしています。
ちょっと眠いのでリアタイするか悩み中。
とりあえずこれからいつでも眠れる準備だけします(笑)

 4択は公園でした


アバター
2024/04/13 23:38
tomoにゃぴ♪さんへ
晩ごはんの準備慌てなくて済んだので助かりました。


ゴットさんへ
私も明日はハードワーク頑張ります。
そちら様もお疲れ様です。そうですね、水分補給大事!!
アバター
2024/04/13 23:00
エルダさん♪こんばんわあー☆
昨日は早めに仕事終わってよかった~。とりあえず火曜日まで仕事頑張らなきゃ(^_^;)
まだまだ暑さに慣れてないからこまめに水分補給忘れずにね♪素敵な日曜過ごしてね。
アバター
2024/04/13 22:45
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お仕事早くてよかったですね。
アバター
2024/04/13 20:07
キャルツーシュさんへ
まほよコラボでしたね。
私もゲームやっていないし、映画もまだなのでほぼ情報なしです(笑)

私も後オルガマリー2だけになりました。
あれ、ちょっと編成に時間がかかるので暇なときじゃないと大変ですよね。
アバター
2024/04/13 18:18
FGOのCM
見ました。
魔法使いの夜との
コラボですね♪
ゲームも映画も見てないので
内容分からないですけど
楽しみです♪

新ミッションは
オルガマリークエスト2以外は
高難易度も含めて
終わりました。
アバター
2024/04/13 12:13
ほっしゃんしゃんさんへ
色々な花が咲き始めるので出かけるときの楽しみが増えますね^^

サックス奏者が・・・は動画でしょうか。
ピアノ系のは私も時々見ます。
懐メロ懐かしくなりますね。

そちら様も良い週末を!


スイさんへ
0時なら見るんですけどね。1時ということは最悪1時半寸前にしか放送されない可能性があるし
結局寝ました。
予想通りまほよコラボでした(笑)
アバター
2024/04/13 11:30
お疲れ様です

1時ということは深夜でしょうか
凄く難しい時間帯ですよね
アバター
2024/04/13 09:59
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

朝晩は少し寒いけど、もうすっかり春^^
さまざまな花が、彩りよく咲き乱れまさに百花繚乱!
いい季節ですね。

最近、
突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら・・・
に凝ってます。
美しいアルトサックスの音色、そして昭和の唄。
素晴らしいと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/13 09:04
hiromiさん、うなちゃん♪さんへ
結局眠すぎて寝て、朝動画確認しました。
多分GWのコラボの告知かなと思ったら予想通りでした!

アバター
2024/04/13 08:56
新情報楽しみですね(^ω^)
頑張ってリアルタイム視聴できましたか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2024/04/13 00:49
録画しといて該当箇所ゆっくり見たら??
お仕事で疲れあるみたいだし 
今日はゲームやらないで休んでね★(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.