Nicotto Town



4/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 3


ヒツジ学園 & ショップ広場
4択 公園

キラキラ 7個でした♪

4択は ペットと一緒に行きたい所は?
公園 の他は 散歩、ドライブ、旅行

う〜ん 行きたい所だから 公園しかないよね


このところ過ごしやすい日が続いてたけど
今日明日は気温上がるみたいね

明日は25℃まで上がるって言ってるけど
ほんと?
熱中症に注意ってなりそう〜

気温の変化に気をつけて過ごそうね

穏やかで楽しい週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/04/14 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
一平は保釈金積んで、無事保釈されたみたいですね…
大谷君への弁済もしないで、いい気なものですね(ꐦ°᷄д°᷅)
大谷君へ謝罪したいと代理人を通じて声明を出したみたいだけど
裁判で心象を良くして、減刑を勝ち取る気満々で嫌な感じʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ
昨日は赤羽の親類の所に行った帰りに、十条に立ち寄って
日本一分厚いたい焼きを買って来ました(๑´ლ`๑)
1つ食べたらお腹いっぱいで、学生向きだったかも…
今日から夏日の毎日という事で、日中は衣替えを実施して半袖です。
暑いのは苦手だからポイです|'ω')ノ⌒゜ポイッ
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/04/13 23:39
こんばんは♪ 
ぽかぽか陽気の過ごしやすい1日でした o(^▽^)o
アバター
2024/04/13 23:34
こんばんは
過ごしやすくいいお天気でした
明日は暑そうです ご注意を~
楽しい日曜日を過ごしてね^^  

おんなじね~ 来週まで 待て! って思ってたんだけど
とりあえず1枚だけ って ポチッ 
一番のお気に入りは 同じ服でしたねwww
好み 似てるかな (#^.^#)
アバター
2024/04/13 23:31
こんばんは。
菜の花いっぱいのコーデ可愛いね♡

今日は暖かかったね。
明日はもっと気温が上がるみたいね。
アバター
2024/04/13 23:07
こんばんはー。今年はドラゴンズが本気で強い☆彡 アバも龍装備で固めて絶賛応援中☆彡

確かに、4択は日本語としておかしい所があるね。
行きたい「所」に当てはまるのが公園しかないというww。

今日は汗ばむくらいの陽気だったよ。
温かいのは嬉しいけど、ちょっと急に気温が上がり過ぎじゃない?

稚鮎の天ぷら、春らしいね☆彡
花もグルメも、春を満喫しよう☆彡
アバター
2024/04/13 22:40
こんばんは。
どんどん暖かくなって来ていますね。
昼間は家の中も少し暑く感じて
サーキュレーターを使いました。

暖房を使わなくなると光熱費がかなり
下がるのが嬉しいです(^^♪
アバター
2024/04/13 22:38
こんばんは~*´˘`*

明日は25℃?動くと暑いよね~^^;
こちらは明日は13℃予報~曇り時々晴れみたいだから
暖かい感じはどうかな~^^;
今日は夕方から霧が凄くて濃霧注意報がでてる~

稚鮎はホント小さいんだね~^^丸ごとそのまま天ぷらかな^^

私もチーズ好きだから欧風チーズカレー味も好きなほうになるかな~^^

もう4月も半ばだね~(;^_^A
いい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/13 22:30
こんばんは。

25℃は暑いですね。

初物の稚鮎をいただけて嬉しいですね。

可愛い春を感じるコーデです。

気温が上昇し、暑さを感じられそうです。
気温の上昇が異常ですね。
熱中症にご注意ください。
お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/04/13 22:14
こんにちは☆

今日のコーデもステキですね(´▽`*人)

先週の日曜日は家族でお花見に行ってきました~♩
桜が満開でとっても綺麗でした!
学校の桜も凄く綺麗で、今丁度中休みや昼休み外に出ると桜が散っていてとっても綺麗でした(n*´ω`*n)

新学期始まってクラス替えドキドキだったけど、今までで一番いいクラスになれて今すっごく嬉しいです♩
先生も大当たりでした~♡

まだ花粉がちょっとつらいけど、良い毎日を過ごせそうです(๑>◡<๑)
アバター
2024/04/13 22:04
こんばんは~
日に日に暖かく(暑く?)なってきましたね。
今現在でも室内は微妙に暑くて、最盛期が不安ですw

最近は行ってないけど、仕事で福生に通ってた時期もありますよ~
青梅行くなら、ついでにそのまま奥多摩まで行くのも面白そうw
五日市の方は行ったことないから行ってみたい気もします(^^
アバター
2024/04/13 21:52
こんばんは 今日は26度c夏日だよ 暑かったね じっとしてても長袖では汗が出そうだった 明日もだって
アバター
2024/04/13 21:43
ど ど ど ど どようび=3
┃ || ┃ ||  ┃ || ┃ ||
┣━ ┣━   ┣━  ┣━
┃  ┃  | ┃   ┃
 \    |    /
  ヽ     /
    ( ゚д゚ )つ < 駆け足訪問多くてスミマセン★
   (つ ノ
  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
 (∴(⌒:し;三″∴⌒)
アバター
2024/04/13 21:39
こんにちは~ 

今日も穏やかな陽気でした。
このところちょいちょい出かけていたので、今日は自宅でのんびり過ごしました。

お夕飯には、ドライカレーを作りました。
今回は、ちぎりベーコンと鶏挽き肉を使用。
予め野菜ペースト(ペースト状になるまで粉砕したミックスベジタブル)と軽く炒めておき、
塩胡椒で下味を付けながら炒めます。
火が通ったら、そこへご飯を投入。
万遍なく混ざったところで溶き玉を混ぜ入れ、全体的に絡めます。
パラパラに炒まったら、ドライカレーの素を投入します。
よく混ざったら完成。
食べてる途中(辛さに慣れてきたところ)で市販のカレーパウダーをふりかけて辛味を
変えるとより美味しくいただけます。
お付け合わせにブルベリーソースをかけたプレーンヨーグルト(無糖)を用意しました。
こちらは食後にいただきました。 
 
アバター
2024/04/13 21:08
今日は多忙なので こんな時間の訪問になっちゃいました ダッシュで駆け抜けます~
アバター
2024/04/13 20:07
こんばんわ~^^立ち直るには、お友達が時間と言うお薬があると言ってくれました。
こころちゃんいつもありがとう。 今日も可愛いです。
アバター
2024/04/13 19:57
今年の日本ハムは「連勝」できないのが泣きどころ。しかし昨年最下位から優勝への夢はまだまだ継続中!
アバター
2024/04/13 19:54
こんばんは。

今日もいいお天気の1日でした。
出掛けた際、桜が咲いているのを発見。
まだ開花宣言は出てませんが、
幸せ気分です。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
急な暑さに気を付けてね。
アバター
2024/04/13 19:53
こんばんは♡
自転車でお花畑まで来たのかな。髪飾り、可愛いね(ू•ᴗ•ू❁)

明日は半袖でお仕事。。。。は、まだ、早いかな^^;;;
気温の変化が激しいから体調には気を付けてね。
アバター
2024/04/13 18:19
こんばんは。
買い物行ってからずーと目がゴロゴロで痛いです。
頑張って咲いてる桜もありましたよ~♪
一週間お疲れ様でした^^
ゆっくりと良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/

動物性たんぱく質ですね。
調べたら、うーん摂ってませんね~
偏り過ぎてるとは、自分でも思ってました(・・;)
有難うございました。頑張って摂るようにしたいでしす。
アバター
2024/04/13 17:02
こんばんは^^網戸にしておくと気持ちの良い空気が入って来ます。春ですね~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/13 17:00
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
旬のタケノコをいただきました♬
まずはアク抜きしなくちゃ~☆

タケノコ大好きなんです♬嬉しいな~^^
よい週末をお過ごしください♬
アバター
2024/04/13 16:52
こんにちは!

近所の桜もはらはらと散っています~ホント長く楽しめました♪
水車小屋いいねぇ~
私はまだ1個しかメガって無いの~(>_<)
地道に頑張るよ(笑)
アバター
2024/04/13 16:33
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/13 16:04
こんにちは。
桜は散りかけていますが、この土・日は最後の花見が
できそうです。では、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/13 13:15
こんにちは(^^♪
陽射しは強いですね…
キャップと日傘を使って片道35分のウォーキングです^^
途中、ユニクロでウルトラストレッチジョガーパンツ
黒・濃灰2本づつ買いました^^
アバター
2024/04/13 13:09
こころさん、こんにちは、桜が終わっても ハナミズキが満開になりました 
アバター
2024/04/13 11:03
こんにちは~^^
菜の花畑へサイクリングいいですね(^^♪
黄色いエプロンワンピに菜の花のボンボンが似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ
一面の菜の花 春って感じでいいですね♬(#^.^#)♬

そちらはもう暑くなって来ましたか?^^
こちらはPCの気温は20℃になってますけど
一番暖かい自室でも18℃ないから じっとしてるとちょっと寒いです^^;
それでも エアコンoffでいられるからいいんですけど
出来れば 重ね着止めて もう少し身軽な格好でいられるくらい暖かくなって欲しいです^^
アバター
2024/04/13 10:32
おはようございます。
次回店イベレシピの稲とネギ
どちらも在庫ないので
黒ガチャでの増量に期待です♪

こちらも
25度予想で
いまもう20度です・・。
アバター
2024/04/13 10:02
真夏日になるとか・・・??風が冷たい~あっ・・消防車がサイレン鳴らしてる(>_<)火事かぁ~
我が家は太い道路から、少し入った所だから、色々とサイレンが聞こえてくる(^^;と・・ワンコが吠える!!
ペットと行きたい所は散歩以外だね(^^;散歩は面倒で・・くるみの旅行はいつも、ワンコ同伴^^
アバター
2024/04/13 09:45
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/13 09:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/04/13 08:44
朝からポカポカ嬉しいね(^O^)/
週末から暑くなりそうです☀
近場のお花見スポット覗いて見ようと思ってま~す(#^^#)
こころちゃんも楽しんでね~(^^♪
アバター
2024/04/13 08:10
おはようございます^^
桜の花が終わったら、もうつつじが咲き始めてます。
沿道に沢山のつつじで、満開になると綺麗です♬
良い週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/04/13 08:08
おはようございます♬
今日のコーデはエプロンのお洋服と髪飾りがとっても可愛くて
背景の菜の花畑もとっても綺麗ですね^^
おばけちゃんとうさぎさんも一緒にお散歩していて
楽しそうです♬
今朝はゆっくり起きてのんびりしています 
楽しい週末を過ごせますように^^
アバター
2024/04/13 07:50
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
週末ですね~お天気良いから、楽しんで下さいね^^
アバター
2024/04/13 07:22
こころちゃんおはようございます

今日は遠出のお仕事なんだけれどカーディガンはいらないかな
気温差で体調を崩しがちなので気をつけて過ごそうね

葉の花畑が爽やかで元気をもらえるビタミンコーデだね

稲2長ネギ豚肉豆腐・
長年コツコツとしていたお仕事が頓挫しそうで
ショックを受けています
仕方ないかな~

夜はあっちゃんと待ち合わせてオイスターバーで
ワインを飲んじゃおうかな~
アバター
2024/04/13 07:14
おはよう(^_-)-☆

昨日も暑かったね~
こんな汗ばむなんて思いもしなかったわ( 一一)
今日も昨日より気温高いらしく半そで着てる人思いたよ
今から来たら夏になったら何着るんかなぁ~(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/13 06:42
4択 公園散歩にここ掘れワンワン
アバター
2024/04/13 06:38
朝の冷え込みもなくなって、明るくなるのが早くなると、
朝の目覚めが早くなっちゃう^^;
アバター
2024/04/13 06:25
 おはようございます
階段差寒暖差注意報ですね 
イベント始まるんですね(汗) 参加できたらよろしくお願いします
この季節 ジャスミンの花が咲き誇り いい香りしてますよ
とりあえず珈琲のんで まったり今時間しまーす。
アバター
2024/04/13 04:38
おはよう✩.*˚
初詰将棋を5問( ・ᴗ・ )ふぅー!!
今日は、のんびり、ゆったり(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
そうだ、快晴なのか、換気扇がマモを呼んでる(°∀°`)ヘッ
とりあえず、タウンへ=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/13 00:54
お疲れ様★(^^ゞ
寒暖激しいから身体には良くないよね
慣れないうちに
暑くなったり寒くもなったり(¯―¯٥)
体調不良なりやすいから
暖房とか使いながらやらなきゃだね\(^o^)/

あたしは昨日同様リモートやり
テルメ〜夕方学内来てます
怠さ頭はまぁ強い薬飲んだから
それは多少抑えられて、ただ胃腸に
副作用来るから余計に胃腸調子イマイチ(¯―¯٥)
おトイレ近いかなぁ(¯―¯٥)

とりあえずキリ良いとこまでやり
帰ります★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.