Nicotto Town


なおちゃん


4/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

末広がりで~  合計 8個 良しです (#^.^#)



今日の4択は 公園 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペットと一緒に行きたい所は?

他には 散歩、 ドライブ、 旅行

この問題は ペット って言ってるけど 犬?
選択肢の対象ペットは 犬だよね 
ネコや小鳥、ハムスター連れて 散歩はしない って思うけどwww
うちは昔 猫とハムスター連れて 旅行に行きましたが
とっても大変だった覚えがあります (;^ω^)

アバター
2024/04/14 00:31
こんばんは

昼頃から冷房入れるようになりました。 
木曜日 天井の照明 LEDシーリングライト交換です。
目が悪いので 光がほしいので それと 今かえないと LEDシーリングライトも1.5-2倍
値上げしてきているので 目安は5年ですかね
後1年もつとして 2-3万高くなること考えたら 何を選びますか
私は 値上げ前の製品買います。

タイミングですね 来月は高くなっていると思いましたので
目の悪い私には 照明も生活に無いと不自由なのです。

お体大切にしてください。
アバター
2024/04/14 00:10
土曜日0時寸前にログインしたので日曜日はたぶん一番乗りで訪問出来たんじゃないかな?
アバター
2024/04/13 23:56
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
良い週末をお過ごし下さいね♪(*´∇`*)

ハムスターと公園には行かないねw
アバター
2024/04/13 23:55
なおちゃんも、良い週末をお過ごしくださ~い♪(´ω`)ノシ
アバター
2024/04/13 23:30
目玉を丸洗いwww
それ確かに楽そうだ(´艸`*)
でも転がしたら家族に怒られるよ~!
『目玉で排水管詰まらしたの誰や~』ってw
ん~今日も低レベルなコメントだ( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/04/13 23:24
こんばんは^^

今日は過ごしやすかったけど 明日はもっと暑くなるって
こちらは24℃の予報
早くも熱中症の心配しなくちゃだわ
でも暖房も冷房も使わない今の季節は気持ちがいいわ〜
楽しい日曜日を過ごしてね(*・ω・)ノ

昨日 お揃いだったコーデ
こころもガチャ終わるまで〜〜〜って思ってたはずなんだけど
素敵だったから 思わずポチッとしてしまったのよ〜
アバター
2024/04/13 23:06
こんばんは^^

目覚めると睡魔が「もう少し寝ててもいいんじゃない?」と囁いて、朦朧とした霧の中で一日が終わりましたw休みにすると自分を誤魔化して後回しにしていたことが何一つ出来ていませんww
アバター
2024/04/13 23:03
こんばんはー。今年はドラゴンズが本気で強い☆彡 アバも龍装備で固めて絶賛応援中☆彡

職場の近くに住む老夫婦は、飼い「猫」を紐でつないで散歩させてる。
時々職場の前を通りかかるけど、不思議な光景だなぁって思う。
先入観で不思議だと思ってしまってるよね。

もうこちらも葉桜になりかけてるよ。
また来年、綺麗な花を咲かせて欲しい。
アバター
2024/04/13 22:44
なおちゃん^^
こんばんは。

ペットは家族だから兎に角大変ですよね。。
気温差がある日々が続いているせいか、怠いです><

キラキラ集め行ってきますw
アバター
2024/04/13 22:33
こんばんは、全くですね^^;

ここ数日半袖で出勤していますが^^;

遜色ない暖かさで。。。(アウターは持参していましたが。。。)明日は

それもいらないかも?^^;全く雨の日と快晴の日と

極端で、冬物がまだしまえないのが。。。悩みかも?危なくて^^;

なおちゃんも気を付けてね~~~暑いと今度は紫外線も^^;
アバター
2024/04/13 22:32
こんばんは♪ニャンズは歩く時に先導してくれるのですが、途中でごろ~ん♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/13 22:23
こんばんは。

ソメイヨシノの花もそろそろ終わりを迎えるのですね。
葉桜は桜が散って寂しく悲しいですね。

ネコや小鳥、ハムスターを連れて散歩はしないですね。
ネコとハムスターを連れて旅行に行かれたことがあるのですね!

何が大変だったのですか?

気温が上昇し、暑さを感じられそうです。
気温の上昇が異常ですね。
お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/04/13 22:18
こんばんは~
気温が20℃迄上がり暑く感じる土曜日になりました(^^♪
最低気温が5℃なので気温差が大きいです
なおちゃんの所は夏の暑さになりましたね
お部屋の窓は全開でしたか?
数日気温の高い日が続きそうです
日曜日も楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2024/04/13 22:18
こんばんは。
昼間はいい陽気になったので、
暑くて家の中はサーキュレーターを回していました。
暑がりな なおちゃんは半袖になったかな?

4択・・
物価高も無関係のペットブームで
ペットとのお出掛けも多そうですね。
花見でもワンコを見かけました。

それにしても本当に言葉が足りない運営。
ペット=犬と思っているのかな~
猫&ハムスター連れて旅行はすごい。
うちに居た(=^・^=)なんて動物病院に連れて行くだけでも
おもらしはするし、死にそうな顔していました(;^_^A


アバター
2024/04/13 22:02
こんばんは~ 

おかげさまで春のパン祭りの点数、3枚分集まりました。
近々忘れないうちに交換してきます。
いつもは2枚ぐらいがやっとなんですが、今回は運よく開始からスタートダッシュを
かけられたのが幸いしました。
流石に4枚めは無理なので、今回はこれで打ち止めです。
 
今日は自宅でのんびり過ごしました。
このところ何かにつけて出かけていたので… 
ぼーっと映画見てたんですが、仮眠摂ればよかったと後悔。
(観てはないです、見てただけです)
 
アバター
2024/04/13 21:54
ど ど ど ど どようび=3
┃ || ┃ ||  ┃ || ┃ ||
┣━ ┣━   ┣━  ┣━
┃  ┃  | ┃   ┃
 \    |    /
  ヽ     /
    ( ゚д゚ )つ < 駆け足訪問多くてスミマセン★
   (つ ノ
  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
 (∴(⌒:し;三″∴⌒)
アバター
2024/04/13 21:50
こんばんは 今日は26度c夏日だよ 暑かったね じっとしてても長袖では汗が出そうだった 明日もだって
アバター
2024/04/13 21:33
なおちゃん猫ちゃんとハムちゃんを一緒に飼ったら食べられない?
頭にハムちゃん・肩に小鳥・ニャンコとワンコを連れて
なおちゃんはブレーメンの音楽隊みたいだね~w
キラキラも最近ちょっと下降気味かな? なおちゃんのゲゲゲが可愛くて笑っちゃうんだけど3・3は嫌だよね~
アバター
2024/04/13 21:27
こんばんは*´▽`*
桜も八重桜が咲き始めました♪
家の前の公園では夜中に酒盛りでチョッとうるさいです('◇')ゞ

今日は桜色の夕焼けに桜が映えてとても綺麗でした♪
明日もいい一日を☆
アバター
2024/04/13 21:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
晴れるともう日中は半袖で過ごせる気温ですね;
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/04/13 21:12
こんばんは、まあ、そうでしたか^^こちらも今日は暖かかったですよ~~

もしかしたら、今年も早くも夏が長いのかも?

私の一番苦手な季節で嫌なんですが^^;

今年も異常な季節のような気がします。お互いに体調管理に

気を付けましょうね。

明日も休日を楽しんでくださいね。

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/04/13 21:09
暑いのか~。。半袖でいいかな?ww
アバター
2024/04/13 20:55
筍ご飯はやっぱり お焦げが美味しい。久世福商店の万能だしで作ってみました。
アバター
2024/04/13 20:43
こんばんは。
暖かい1日で七分袖出歩いても寒さ感じなかったな。
日射しも痛かったし。
ソメイヨシノははぼ終了か、八重桜が一本のみ満開で
人がたむろってましたよ。
アバター
2024/04/13 19:50
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は部屋の中がそこまで暑くならなかったし
買い物に出た時もそこまで暑くなかったよ~
なので良かったわ。
今日見た限り水曜日はまあまあ綺麗に咲いていた桜が
かなり散ってしまってたので残念だったんだけど仕方ないよね。

今どんなに暑くても我慢するので
去年みたいな夏が来ませんように~

確かに今回の短い方 可愛いのでもう1枚欲しくなるよね。
なおちゃん ヘアは買った?
挑戦しても良いんだけどどうしようかな?(笑)
そうそう来週はガチャ 今度のガチャも応援してるのでガンバだよ。

フェアリープリズムの家具 ミニュチュアなのね~

ガーデンの場合出荷するか否か?
出荷するのは勿体ないんだけどメガ率が
上がるし(-_-;)
色々作ろうと思うとけっこうかかるので考えちゃうわ。

なおちゃん 納屋の色は個人の好みだと思うんだけど
オレンジ 中々良いと思うよ~

明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/04/13 19:33
こんばんは!今日は庭に除草剤散布!ずっと先延ばしにしてたけど、やっとww
アバター
2024/04/13 18:57
こんばんは~ 
良いお天気で洗濯物片付きました。
明日は暑くなるそう。暑さに体が慣れてないので要注意。
楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2024/04/13 18:27
こんばんは。
買い物行ってからずーと目がゴロゴロで痛いです。
頑張って咲いてる桜もありましたよ~♪
良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/

今日のキラキラは 3個と5個でした
タウンイベは 中央の真ん中で44個、左で36個(>_<)
アバター
2024/04/13 18:01
こんばんは。
朝は肌寒かったけれど、日中暖かくなりました。
近くの公園は、お花見客でいっぱいでした。
アバター
2024/04/13 17:53
こんばんわぁ^^ノ
知り合いから筍を頂いたので早速茹でてあく抜きをしましたぁ
今夜は筍ご飯と煮物でも作ろうかなぁ
これから色んな山菜が出てくるのが楽しみです^^
アバター
2024/04/13 17:49
こんにちはw櫻ぞー(もといもも櫻)が通りまーすww
こっちの桜はすっかり葉桜です;;
アバター
2024/04/13 17:21
なおちゃん、こんばんは。
今日は20度で暖かい日でした。
衣替えもしました。
アバター
2024/04/13 17:15
❤こんにちは 
今日は暑かった。今もまだ30℃近くある。もうすぐ盆だろうか?
アバター
2024/04/13 16:40
こんちゃ~^^
薄曇りでいまいちスッキリ晴れませんw青空見たいなぁ~w
アバター
2024/04/13 16:38
こんにちは~^^
私は昔 愛猫を連れて帰省したり お友達のお家に泊まりに行ったりしましたけど
私が居れば大丈夫な環境への順応性の高い子だったから楽でした^^

今 PCの気温25℃で室温20℃寒い我が家もやっと暖かくなって来ました(^^♪
アバター
2024/04/13 15:28
こんにちは。
こちらも火曜日は雨風が強かったですよ~!
大きい傘が壊れてしまい、濡れながらセブンで「骨が折れにくい」ビニール傘を購入しました。
強風でも壊れず、ホント助かりました。
折りたたみと長傘、両方セブンが活躍中です☆
楽しい週末をお過ごしください♫

アバター
2024/04/13 14:42
こんにちは~♪ 
今日は担々麺です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/13 11:31
こんにちは、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/13 10:51
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/13 10:45
なおちゃん、お水が一杯でした。ごめんなさいね
アバター
2024/04/13 10:42
おはようございます
お孫さんがペットでカエルを、楽しく観察していたのに召されて可哀想だったね。
しろの孫も女の子だけどカエル大好きで田植えの時期になると網をもって、
探しに行きます。案山子が一杯並んだのを観たときは驚いていましたよ。
都会の子は知らないからね。
ちょっと、猫とハムスターを連れて旅行は大変だったよね。お疲れ様でした
良い週末をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/04/13 08:10
おはようございます♬
今日のコーデはドレスとヘアアクセが白でまとまっていて
上品でとっても綺麗なコーデですね^^
手持ちのお花も足元のお花も綺麗で春らしいです♬
今朝はゆっくり起きてのんびりしています 
楽しい週末を過ごせますように^^
アバター
2024/04/13 08:08
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
珍しく朝訪問です(笑)
19日㈮は新作映画名探偵コナンみにいってきます。
誕生日の日にコナンです!
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/04/13 07:47
なおちゃん・・桜見は終わったの、チリ桜もいいかもね
おはようさん・花見も終わる、東北は満開だ、全国行脚、
これから色々な花が咲きますよ・花が見てねって
アバター
2024/04/13 07:33
なおちゃん☆彡
おはよー☆晴れて心地のいい土曜日です。どうか今週も素敵な週末になりますよう願っています☆彡
アバター
2024/04/13 07:18
おはようございます♪全国的広く晴れ、気温が上がる様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/13 07:14
おはよう(^_-)-☆

昨日も暑かったね~
こんな汗ばむなんて思いもしなかったわ( 一一)
今日も昨日より気温高いらしく半そで着てる人思いたよ
今から来たら夏になったら何着るんかなぁ~(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/13 06:44
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

 猫は勝手に散歩に行ってくれるので楽やわw
 ハムちゃん 散歩させたら迷子になって二度と
 戻って来ることなさそうww

近所の緑地公園で
ちっさい豚や連れてる人いてたよ
かと思えば ワニを連れて歩く人や
大蛇を連れて 公園へ遊びに来てる人たちに
巻き付かせてる おっさんもいてたなw

http://gogohankasuga.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

アバター
2024/04/13 06:09
おはよう。雲の隙間に青空が見えます。
アバター
2024/04/13 05:53
おはようございます
期末&期初疲れが抜けないところの先輩対応と来週からの激務に備え、
今日は終日スパに籠ります。。。
よい週末を~♪
アバター
2024/04/13 05:41
( ノ゚Д゚)おはよう、
桜の最盛期も終わりましたね;
綺麗でした、今朝のステキ、
お水ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/04/13 04:45
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ^^
私は旅行にカメ連れて行ったことあります('◇')ゞ
アバター
2024/04/13 02:10
こんばんは♪
日曜はソフトボールなので、
明日はここをおやすみすると思います。
日曜の天気を見ましたがかなり暑くなりそうですね。
こんな急に暑くならなくてもいいのに・・・
日曜は水分補給気をつけますね。
アバター
2024/04/13 00:43
こんばんわ~♪ 
中華のお店で買ったおみやげの月餅もおいしかったです。
丁寧に作られた餡と栗の。でも1個400円はお高い気がする。
お店を出たとたん主婦目線のスーパーマーケット感覚に立ち戻ってw
急にケチになるワタクシです(*´∀`)
来週の天気予報、ずーっと気温が20℃超えの25℃近くまであがるって!
今年もまた去年みたいに暑くなるのかと思うと怖いです。
今からいろいろ調整して、夏中ひきこもろうかと画策中。
それかアラスカとか北欧に行くかなーw
アバター
2024/04/13 00:37
こんばんは。
そうですね。ペットが何か書いていないですね。
犬なら分かりますが猫の場合も最近はあるかも。
ハムスターとかは難しいでしょう。

明日からは暑く(20℃超えに)なりそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/13 00:27
こんばんは(^^)
明日は暖かくなりそうだね(^^)
明後日もはもっと暑くなるって言ってた(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.