Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


13日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 3

ヒツジ学園の、校舎入り口。


ショップ広場の、無料コインショップです。

キラキラは、7個と、3個でした。


4択クイズの今現在の1番多い回答は
Q ペットと一緒に行きたい場所は?
A 「公園」

アバター
2024/04/14 10:42
キングテレサさん
スミレとは相性がいいようで羨ましいです。
スミレくまさんを お部屋や、お庭にも沢山置いて飾ってくださいね。
アバター
2024/04/14 09:15
ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、昨夜はまたスミレが沢山メガ化してくれましたよ(*^▽^*)
これで更にもう一つおっきなスミレくまが手に入りました、可愛いお庭アイテムですので本当に嬉しかったです
どうやらスミレとは相性が良いみたいです、よくメガ化してくれていますよ。
アバター
2024/04/13 19:35
キングテレサさん
お庭にお邪魔したら、おっきなスミレくまさんに抱っこされちゃいましたよ。
(っ´∀`c)くすっ
本当に大きくて、存在感があって凄く可愛いですね。
アバター
2024/04/13 17:39
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、今日は嬉しい事に、スミレが沢山メガ化して欲しかったメガお庭アイテムの「おっきなスミレくま」が手に入りましたよ(*^^*)
メガお庭アイテムというだけあっておっきなスミレくまはとても大きなアイテムでインパクトがありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.