Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


4月13日の皆んなの落書き(^v^)


誰でも好きな事書きこめるページです

アバター
2024/04/13 17:24
こんにちは^^いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/12 23:24
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/04/12 18:08
こんにちわ~♪
今日在庫を見てたら 2011/01/26 17:40の日付けで 「ひと月遅れのサンタさんからの
プレゼントです。サンタ。」 って書いてあるシバッチさんからのプレゼント、エレガント
イブニングドレスがあったんです~^^
シバッチさんとは 2011年にお友達になってるみたいで 古いお友達だったのね~♪
この13年のあいだに病気や手術でフレさんも少なくしたけど またご縁があって
良かったです~♪ 今も伝言板とか巡回していないし 広いお付き合いはできない状態だけど
時々 コメントして下さって ありがたいです~(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.