Nicotto Town



今風メイク

今風メイクのコツだそうです
どうしよう、違いが全く分りません
ただこれカラーコンタクトかなあとだけ感じました
おしゃれ用コンタクトとかで猫や星の形に眼がなるのもあるのですが三日月は違和感あったけれど大体のが違和感なくて驚いた最近です
あと、星とかうるうるしたかんじの波状に描かれた漫画の目みたいになります
因みに昼間の電気ついた明るめの鏡で見ると私の目の色もこれに近くなります
照明って凄いなあと思います

https://trilltrill.jp/articles/3576477

納品イベのイベアイテムをずっとお札とおみくじだと思っていたら違いました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26142752

アバター
2024/04/13 11:37
エルダさんへ

涙袋はアジア人だけなのか、アメリカや西洋はあまりしないそうで、顔に合うのもだけど好まれるメイクとか違うのかなあと実感しました
可愛いけれど、違和感ありな地雷メイクっていうのかなあ・・そういうのネットではよく見ます
リアルだと少し控えめで、とにかく可愛い子増えたと思います(*´-`*)

うなちゃん♪さんへ

難しいですよね
昭和ぽいならわかるかも笑
私も分からないから仲間です、よかった分らないですよね!

カラコン、もにさんも話していました
私には見分けつかないのですが、近視乱視だからかなあ
目の中の、は近くで見ると気付くかもしれません
星が人気なんですね

nekoyamaさんへ

海外やハーフメイクは反対に強調しましすよね
メイクで印象変わるからできる方凄いと尊敬しています
塗ると、かさかさしているのでそれが目立つので粉だけです
粉でもなるのでしっとりさせて・・なんですが化粧すると肌荒れるんですよね

アバター
2024/04/13 09:26
眼力を強調しすぎると怖がられちゃう〜
目尻と目頭のところの色を薄くすると
表情が少し柔らかくみえるからでは?
アバター
2024/04/12 20:17
お古メイクっていつ頃のことでしょうね(´ε`; )ウーン?
わたしはそんなに古く感じないんですがw
違いがまったくわかりません(;^ω^)ww
古いといってもそこまで古くはないですよね。

カラコンは若い子はみんなつけてますね(^ω^)
ホシノカケラコンタクトをつけて学校に行くと
高確率で目の星可愛いって言われるそうです(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/04/12 15:45
なんか涙袋を強調するのが流行りだというのはうちの子も言っていました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.