Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で6個。 4択は メールなどで伝える。

アバター
2024/04/12 19:27
こんばんわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!明日は今日より貰えるですよ(・∀・)ウン!!
体調心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾昨日と今日は喉の痛み落ち着いてるですよ~このまま維持
出来ればいいけど(;・∀・)また週末は冬眠入りそう(´・∀・`)リア突は見るぞー!
石原さとみさんのドラマご覧になられたとですね(*´▽`*)
そうそう!亀梨さんと田中みな実さん出てた!大学で5人出会ってずっと友達でいようねって
田中みな実さん言ったのに脆くもそれは亀梨さんと石原さとみさんが付き合う事で崩れて
しまいましたね(´・ω・)しかも田中みな実さんの気持ちを知りながら…ちと酷な始まりで
田中みな実さんが暴走する車に乗せられた亀梨さんが事故に遭って片方は死亡で片方は
聞き取り調査受けてて…事故った場面が無いからここが謎で再会して最後に亀梨さんが
叫んで聞き取れなかった言葉は「ころした」て言ったように見えなかったですか?
そうそう!矢本悠馬さんも出てるですね。「舟を編む」てどこチャンネルですか?僕全く
チェック出来て無かったー面白いですか?(;・∀・)
これから検事になった石原さとみさんと亀梨さんとの絡みがどうなるのか気になるですね。
石原さとみさんのお父さんじさつて言ってたけど…そこも何か不自然な感じあったですよね
血だまりあったり…これは見ないとです!(・∀・)ウン!!
めるるのドラマ意外と面白そうでしょ!確かにめるるって発言の中身が感情入って無いですよね
そう見えるのかな?さんま御殿とかトーク番組で見た時笑顔ではあるけど会話が何か薄い?
モデルさん出身だからかなぁとか思ってたけど(;・∀・)確かに演じてる彼女の方が表現力
大きいですよね!何に追いかけられてたのか…?ミステリーなとこが見応えありそうですよね
そして僕も昨日「Re:リベンジ」観ました~(*´▽`*)病院権力争いのドラマみたいですね…
錦戸さんもドラマ続けて出演だけど…彼は味方かまだわからないーどっちだー?
ゴチバトル面白かったですよーw大泉さんあの人出るだけで面白いの何でだろうwww
今朝ZIPも出てたけどwぼやき炸裂w自腹はまだシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪しとくです~
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ鉄板コーデ褒めてくれて有難う~♬
きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.