Nicotto Town



お久しぶりですf(^ー^;


統合失調症の方が(多分)回復期に入りました。

寝ている時間が増えました。

夕食作るのが億劫な日、家事が思うようにこなせない日々が増えました。

焦るなと主治医に言われたのが前々回の診察。

前回の診察では休む日を作りながら、家事こなしていいよ?と。

多分寝る時間が減ったのが

原因じゃないかと。

でも、元気系サプリメント止めたので元気出にくいです( ̄▽ ̄;)

晴れの日頑張って、お天気の悪い日は手を抜くことにしました。

焦るなと言われていますが、やはりどこかで焦ります。

回復期は悠長に構えてなきゃいけないんだけどね…

ニコタには来れない日々と来てもコメントできる気分じゃない日が多かったです。

ごめんなさい。

まだムラがあるので、ゆっくりと時間かけていきたいと思います。

アバター
2024/07/27 03:10
ご無沙汰しています。

さやちゃん大丈夫ですか?

無理するなと言っても主婦だから無理しちゃいますよね。

身体と相談しながら家事に取り組んでね。

ところで新しい彼氏ができました。

「てんぱい」さんと言って優しくてお話上手で楽しい人です。

エッチなところもあります。

まだ付き合ってホヤホヤなので仲良くしています。

また機会があったらお話しましょうね。

彼には病気の事を話してないので内緒でお願いします。

さやちゃんいつもありがとう。
アバター
2024/04/13 08:20
>隆さん
言葉って難しいよね( ̄▽ ̄;)
エネルギーいります。
疲れちゃうこともしばしば
アバター
2024/04/13 08:18
>紅蓮姫さん

ありがとうね♥️
家事は調子の悪い日はサボりますw
そうそう!
DSでアンジェリークデュエット買いました。
アバター
2024/04/13 07:34
おはよー((((((((⊂( ・ω・)⊃✨
コメント書くのって、俺も言葉がうまく出てこなくて
困るときあるよ~ 結構エネルギー使うよね

さや。ちゃんのペースで無理せずゆっくりゆっくりだよ〜
アバター
2024/04/12 19:46
お久しぶりです。
ニコタはまた気分の良い日にきてくださいね。
私も疲れやすくて家事を休み休みやってます。
アバター
2024/04/12 14:22
>みかんちゃん

確かにね!
もう少し気楽に考えるね♥️
みかんちゃんも無理しないでね?
またよろしくね
アバター
2024/04/12 14:20
>ゴットさん

だいぶ良くなってきたのですか、回復期は長いと数年かかるので冷や汗ものです( ̄▽ ̄;)
いつから回復期だったのかは不明です。
元気系サプリが邪魔して分かりにくかったようです。
統合失調症は多分家庭環境かと。
頑張って倒れる短距離ランナータイプなの( ̄▽ ̄;)
程々にします…
アバター
2024/04/12 12:35
さやちゃん お久しぶり〜
体調と相談しながら
ニコタは自由だからさ〜
来られるときに来て
楽しく着せ替え遊びだけでもいいのよ
遊びたいから来るんだもん

今日は訪問ありがとうね〜
アバター
2024/04/12 11:03
さやちゃん♪こんにちわあー☆お久しぶりです(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
元気にしてたかなあ?統合失調症の方最近増加傾向ですね。まだまだ発症のメカニズムがわかってない病気。
回復期に入られたという事でちょっと安心。多分さやちゃんは、何でもかんでも一生懸命に頑張るから、発症したんだと考えます。頑張る時は頑張って、手を抜く日も作らないと身体が悲鳴をあげるかもです。
とにかく無理しないでね。マイペースマイペース守ってニコタ楽しまなきゃね♪
今後も仲良くしてね~♪宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.