Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


スポティファイプレミアム加入



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
有料コースに加入しちゃいました!!!
スポティファイの無料は
やっぱりサービスが良くないとのことだったので
思いきって有料にしました。
私から音楽をなくしたら
何もないんです。
一ヶ月は無料なそうなので嬉しいです。
金額は980円
お高いかもしれませんが
私は他の有料アプリには加入していないので
大満足しています。
ちなみに今はサザンのベスト77曲を聴いています。

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆


アバター
2024/04/12 15:29
きらちゃん
おおー!
きらちゃんも使ってみてるんだね。
いいよね。
私も朝からずーっと聴いています。
もちろん嵐を見つけてしまったので嵐を75曲流してます。
アバター
2024/04/12 15:20
みかん(^^♪ちゃん
うん!
音楽鑑賞は私の生活の一部だからね。
もう楽しくてしょうがないよ。
みかんちゃんも喜んでくれてるなら私も嬉しいよ。
アバター
2024/04/12 14:47
のあちゃーん♪

のあちゃんに影響されて、スポティファイ入れちゃったー♬
ず~~っと聴いちゃうねw
アバター
2024/04/12 14:22
乃愛ちゃん
とってもいい楽しみができたね〜
いつも笑顔の日記で
こっちまで嬉しくなるよ
アバター
2024/04/12 10:39
夏音ちゃん
ありがとう。
凸も楽しみにさせてもらっています。
彼ともうまくいっているので日記を書くのが今まで以上に
多くなりました。
笑顔で過ごせるのは幸せなんだと最近よく思います。
琥珀さんもイベントが多くてワクワクさせてもらっています。
アバター
2024/04/12 10:14
のあちゃんのかわいい日記を見るのが好きです。
最初の頃…この凸も思い出がいっぱいだね。

もう安心してかわいく更新できますもんね。
彼ともうまくいっててごちそうさまです♡
ずっと笑顔でいてください。

夏音の友として、琥珀にもいってくれてありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.