Nicotto Town


フブ姐の日記


ふぶさんの皆はど~れ?(とんかつ)


 

とんかつを食べるなら?と聞かれたら

「かつ丼だなあ」

「ソースをかけるんだ」

「だし汁につけるよ」

その他かなあの方は教えてください

アバター
2024/04/14 19:41
かつ丼~♪
アバター
2024/04/13 07:12
とんかつ定食!キャベツが美味しい!
アバター
2024/04/12 22:45
日記広場からの訪問です、はじめまして。
わたしは、かつ丼ですね
それ以外は食べません^^
アバター
2024/04/12 13:21
ソースをかけます!
今日はとんかつ!
アバター
2024/04/12 08:01
味噌カツです。
アバター
2024/04/12 06:31
おはようございます|ω・)ノ
その他かな。
大根おろしにポン酢が一番好きです♪
アバター
2024/04/12 05:50
かつ丼ですね。揚げたてならソースをかけて食べたいけど。。。
ご飯と一緒に食べる丼が一番好き(*´▽`*)
アバター
2024/04/12 04:52
その他かなあ「味噌カツ煮込みうどん」
アバター
2024/04/12 04:49
 おはよう~☆彡

 普段はソースやけど こないだ食べたんはおろしポン酢でした~☆彡
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.