Nicotto Town


社長のメモ超


贅沢にゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

にゃんは・・・・・ 

贅沢な高級チョコレート専門店に来てるにゃん!

今日は高級チョコを楽しむにゃん♡

豪華なチョコが並んでるにゃん!

にゃんは目移りにゃん!

悩むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


神様と相談したいにゃん・・・・

神様は来てくれないにゃん!

にゃん!

店員さんも不在にゃん!

チョコが買えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(メールなどで伝える)おしゃべり 展望

アバター
2024/04/13 04:21
にゃんは春の野点を楽しんでるにゃん!
お茶会でもギターは手放せないにゃん!秀吉が怖いにゃん・・・?
アバター
2024/04/12 23:24
今晩は✨
高級チョコレート専門店ゴディバかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
花粉は未だ飛んでるけど良いお天気でした♫18日からニコ店イベ稲2ネギ・豚肉・豆腐の用意してね
アバター
2024/04/12 23:10
わぁ~!高級チョコレート専門店(´∀`*)ウフフ
チョコ、大好きニャン❤
高級チョコ、大大大好きニャン❤❤❤
店員さんが不在。。。(´・ω・`)
見学だけニャン(つд⊂)エーン
買えなくて残念ですね。。。(´・ω・`)
アバター
2024/04/12 22:30
チョコレートは美味しいですね、
未だに苦手な人に会ったことがないです。
店員不在で買えなくて残念でしたね。
アバター
2024/04/12 19:40
高級なチョコレートは美味しいね^-^やめられないけど
高いから1回一粒で我慢するわw
アバター
2024/04/12 17:42
にゃんは牛兵衛ヘアでパワ~アップにゃん!
Buffalo rock ’n’ rollで駆け抜けるにゃん!

美味しいトンカツで満腹にゃん♡
アバター
2024/04/12 17:37
猫にチョコはあげちゃダメにゃんw
アバター
2024/04/12 17:25
1コおごってくれるなら相談にくらいはのりますゼ、旦那w
何つったって高級チョコですからね♪

次回みせイベの素材が本正午發表されました!
稲×2 長ネギ・豚肉・豆腐×各1 …だそうです。
期間中も素材準備も頑張りましょ~☆彡
アバター
2024/04/12 17:04
こんにちは。
チョコがたくさん。目移りしそうです。
店員さんが居ないのは困ります@@;
アバター
2024/04/12 12:48
時々、雨がぱらつくにゃん・・・

金曜のタウンは静かにゃん・・・ 
Sleeping rock ’n’ rollにゃん! Z~ Z~~
アバター
2024/04/12 10:45
・・・お高くて買えないにゃん!(T_T)
1個1,000円を軽く超えるとかチョコなの~?
アバター
2024/04/12 09:52
高級感があってよいですね。
店員さんは、どこに?
アバター
2024/04/12 07:47
素敵なお店ですね!
高級店は静かな感じ?
店員さん不在なら、食べ放題かも!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.