Nicotto Town



KALEIDOSCOPE

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


ピンクのジュエリー

キラキラ&ゴージャス

ぜ~んぶ♪

独り占め♡

アバター
2024/04/13 01:25
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「宝石は独り占めでよいから,お菓子は分けてね。」
アバター
2024/04/13 00:45
素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/04/12 23:30
ゴージャス☆独り占め☆彡ゆぴさんならOKヨン(^_-)-☆
いつもながら完璧すぎる( ゚Д゚)♪
アバター
2024/04/12 22:28
こんばんわ♪
ピンクが濃い~ね♪ごーじゃすだよ~٩(ˊᗜˋ*)و ゆぴさま♪♪
アバター
2024/04/12 20:30
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わぁーこれぞゴージャスピンクコーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️♥️
ミニドレスにズッキューンされちゃいます。
アバター
2024/04/12 18:24
 おっ!アフロテンテンを標本に㋧。。。

この世でたった1つのんになる㋧(o^^o)♪


 ゴージャスな事なら独り占めは(・へ・)ヨクナイ!

半分ごっこなぁ~それで手を打とう!なんやねんそれ~(^凹^)ガハハ
アバター
2024/04/12 17:37
37番目に素敵コーデ押しました まるでパールの世界へご招待された気分です(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/12 16:17
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

わぁ 華やかだし可愛いコーデだね~☆彡
ピンクの宝石って可愛いし綺麗なので私も欲しいわ~☆彡
アバター
2024/04/12 15:14
ジュエリーの輝きがコーデから飛び出してきそうですね。
アバター
2024/04/12 12:51
豪華を独占。独り占めか。メタデラックス。
こうした発想をしたことがない。残念なり。
言ってみれば,未知の占有なのだろうか?
アバター
2024/04/12 12:17
キラキラピンクのジュエリー
綺麗で素敵(´∀`*)ポッ
独り占めいいなぁ~^^
アバター
2024/04/12 10:45
こんにちは
ゴージャスでピンクでかわいいわ
お星さまが降ってくるのもいいわ
アバター
2024/04/12 10:13
ゆぴちゃんはゆぴちゃんらしいオーラがあるんだよなあ
アバターなのに不思議だよね
そそ、なんかね、たまにネットで付き合いある人にリアルで会ったりすることもあるんだけど
大抵の人はアバターに似てたるするんだよね あれって不思議
多分自分がなりたいタイプを作るんだろうけど 実物も割と似てるきがする
私はあんな美形ではないけどたれ目なので釣り目のアバターは作ろうとしないから‥そういうのもあるのかな?
昨日のワンピは昔フリマでGETしたんだけど、それ以降も見たことないのでめちゃレア品だったのかも?
リアルでもあんな服があったら好みだなあ
でもアイロンとか大変そうwww

ゆぴちゃんはやっぱりゴージャスなピンクが似合うわ
アバター
2024/04/12 09:14
本当に万華鏡のような煌き☆⁺。
ピンクでとても綺麗!!
ゆぴちゃん、美しい♥
アバター
2024/04/12 08:24
なんて書いてあるんだぁ?と思いきや万華鏡w よく作ってました。折り紙をちぎって入れてたんですが、折り紙の裏が白でしょ。折り紙を重ね張りしてからちぎったら最高だったのを思い出しましたw
アバター
2024/04/12 08:19
たしかにその煌きは万華鏡^^
角度を変えれば変幻自在で永遠に飽きることが無いね♪
アバター
2024/04/12 08:12
ゆぴちゃんはアイテムを色々コーデするのがとても上手なんですね
私は今まであるアイテムでも、使っていないのがほとんどです。
今日はピンクのゴージャス!素敵です♡
アバター
2024/04/12 08:10
おはようございます

ピンク…(:_;)
キラキラしててすてきです

さやは2月だからアメジストです
紫だいすきです
アバター
2024/04/12 08:05
ピンクのジュエリーが引き立っていますね(^-^) よくお似合いです♪
アバター
2024/04/12 07:32
おはようさん・・
やっと太陽が出てきたよ、春はいいね~~~
ゆぴちゃん。。コーデピンク?あわせたのかな????
アバター
2024/04/12 06:41
ゆぴちゃんコーデかわいいね。
リカちゃん人形でお負けちゃうね
アバター
2024/04/12 03:41
ゆぴたん(^^♪

キラキラピンクコーデ可愛いー( *´艸`)
初めてみるアイテムばっかり♡
ほんとにたくさんアイテムもってるね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.