Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


悩み



CAT DECO
今日は彼とプチ言い争いをしました
彼の伝言板に馴れ馴れしくする人がいるからです。
誰にでもそうだと言われたので相手の伝言板を
追跡して調べてみました。
彼以外の人には馴れ馴れしくはなかったです。
それを伝えると根に持つねと言われましたが私の
彼への気持ちは大きいので時には執念深くなります。
なぜ私がここまで怒るかそれは以前に馴れ馴れしい人
が彼の彼女だと思われ悔しい思いをしたからです。
その屈辱を今でも忘れません。
彼はプロフに乃愛ちゃんが彼女だと書いたからと
安心させようとしてくれますがその反面好きなどと
書かなければ伝言板に何を書いてもいいと言います。
嫉妬とかヤキモチはないのでしょうか?
二人の好き同士の気持ちがあれば怖いものはない
確かにそうですが馴れ馴れしいコメントはキツイので
見るのが苦痛になっています。
どうして彼女の私がこんな気持ちになるのだろう
心がモヤモヤしてイライラして馴れ馴れしい人に
ぶちまけたいのが本音です。
これ以上もう苦しませないで欲しい馴れ馴れしい事は
しないで欲しいと彼女の立場も考えてもらいたい!

CAT DECO





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.