Nicotto Town


とし君の日記


今日は、私用をあれこれ。

 今日は、豊橋と遠州で、私用をあれこれでした。

朝、ガストの朝モーニングで時間つぶし。
一番安いモーニングセットが、470円。
値上がりしました。(トーストとゆで卵、ドリンクバー)
それから、歯医者に行って、歯石とり。
半年一回で欠かしません。
 歯は、注意しないと大事になります。
昔、18歳のとき、前歯4本差し歯にして、1本5.5万で、22万円。
 少し前は、左下親知らずが虫歯になって、
歯医者では無理で、口腔外科で、入院しました。
 歯は、大事にしないと、お金かかります。
 それから、豊橋の文具店3割引きセール。
この日のために、普段、買わずにいたものを5000円位、まとめ買い。
 それから、ユニクロへ。
 Tシャツ1500円、青山なら、店頭500円があったりしますが、
ユニクロのは、質がしっかりしてます。
結局、290円のユニクロ・買い物バッグを買っただけです。
で、ここは、湖西のマック。珈琲120円。
コメダにしようと思いましたが節約です。
お金のないときのこと考えたら、贅沢できません。


アバター
2024/04/12 19:39
>poiさんへ
 ユニクロT1500円。ポロなども、生地がしっかりしてます。
デザインがシンプルで、種類が少ないですが、
カジュアルに着れば、恰好がつくと思います。
珈琲は、PC電源あって、値段もほどほど、で、
スタバが無難(ドトールは、店によって差があるようで)、
車が近くで、行き来自由だと、ロッカー代わりになります。^^
アバター
2024/04/12 01:47
ユニクロのTシャツは安牌ですね~
私は、マクドナルドでコーヒーするくらいなら、
コンビニのイートインで、コーヒーします・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.