Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「古きもの」

もらったステキコーデ♪:102







今日のコーデは、最後のお花見
丘の上の大きな1本桜のところで
今年最後のお花見するよ。

アバター
2024/04/12 09:05
>cocoちゃん
可愛いよね。お気に入りです♪
コーデに会うと言ってもらえて嬉しい。
ありがとね(*^_^*)
アバター
2024/04/12 05:31
ポニーテールがそよいでるのが可愛いです♪

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/04/11 23:15
このウィンクのフェイス可愛くていいなぁといつも思います。お目々がピンクだからドルちゃんのコーデに合うんですね。
アバター
2024/04/11 19:07
dolphinさん、今晩は、いつも私の集会に積極的に参加して下さり本当にありがとうございます✨
第二回・苺集会当日は宜しくお願い致します、今夜の和装集会ですが、十二単があれば一番嬉しいですが、勿論それ以外のコーディネートでもいいのでdolphinさんに全てお任せ致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.