Nicotto Town


キングテレサ


苺集会のエントリー開始です


今週も不規則なINですが、お陰様でお仕事は頑張れております(*´ー`*)

いつも心温まる沢山のお言葉本当にありがとうございます(*^▽^*)
4月15日に第二回・苺集会を開催したいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
集会の場所ですが、初の私のお部屋に集合となります、今まで誰も入る事が出来なかった秘密のお部屋となります、お部屋の名前は「集会専用のお部屋」です、
このお部屋にいつもの時間の20時40分に集合となりますので当日は宜しくお願い致します(*^▽^*)
苺集会のコーディネートですが一番嬉しいのはこの合成アイテムの「抱えるニコット苺」ですが、勿論、それ以外の苺アイテムでも大丈夫です(^▽^)/
エントリー№1  黒猫様 決定 (不具合で欠席)
エントリー№2  ミリ様 決定
エントリー№3  ころりん2525様 (欠席)
エントリー№4  まあちゃん様 決定 (抱えるニコット苺)(✿✪‿✪。)
エントリー№5  ひより様 決定
エントリー№6  dolphin様 決定
エントリー№7  ゆら様 決定
エントリー№8  桃姫様 決定
エントリー№9  りなりな様 決定
エントリー№10  まーこ様 決定
エントリー№11 ✨愛海✨様 決定
エントリー№12 バニLOVE様 決定(初参加)


急用で当日キャンセルの場合は必ずこの日記にご連絡下さいね



アバター
2024/04/16 14:45
テレサさん、昨夜の参加者の皆様、昨夜はリア用事で遅刻してしまって、本当にごめんなさいm(__)m
アルバム拝見させて頂きました。苺
楽しい時間を本当にありがとうございました。
どうしてもリアの家族優先になってしまうので、本当に申し訳あり見せんが、出来れば、これからも、よろしくお願いします。
アバター
2024/04/16 02:10
テレサさん(^^♪

アルバム拝見させていただきました♡
みなさま、苺いっぱいで可愛いお写真でした♡
とても楽しかったです( *´艸`)
参加させていただきありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2024/04/16 00:49
キングテレサさん、こんばんは。
アルバム拝見しました。
可愛い赤やピンクの苺のテーブル、椅子などが置かれた可愛いお部屋で、大きな抱えるニコット苺や苺ジャムを持ったり、苺のサークルをつけた方、苺ワンピの方々との賑やかな写真、とっても素敵でした。
参加できて楽しかったです。
有難うございましたm(_ _)m
アバター
2024/04/15 21:13
キングテレサさん、こんばんは。
今日は抱えるニコット苺、ミラクルのハートのいちごも沢山あって、かわいらしい写真が撮れたようで、良かったです。
楽しい集会を開いて頂き、有難うございましたm(_ _)m
アバター
2024/04/15 21:13
こんばんは☆
すみません><急用が入っちゃって参加できませんでした><
本当にごめんなさい>人<
アバター
2024/04/15 16:52
黒猫様・ミリ様・ころりん2525様・まあちゃん様・ひより様・dolphin様
ゆら様・桃姫様・りなりな様・まーこ様・✨愛海✨様・、バニLOVE様、今夜は宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/15 16:43
こんにちは~♪
今夜ですよね?パソコンの調子がイマイチですが・・・
それでも良ければ参加希望です!
初めて参加させて頂くので勝手がわかりませんがよろしくお願いします。(*´ω`*)
いちごはハートでも普通のでもどちらでも良いのですか?
アバター
2024/04/14 18:46
こんばんはー(⌒∇⌒)
苺持ってたかなぁー
探してみますが、一応、参加希望です。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/13 19:04
参加希望です
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/13 03:33
テレサさん(^^♪

4月15日(月)20:40~でしたら参加させてください♡

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2024/04/13 00:36
こんばんは。
第2回苺集会に参加したいです。
4月15日(月)20:40-ですよね?
宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/12 10:48
キングテレサさん、お早うございます。
合成アイテムの「抱えるニコット苺」もフリマで交換できたので、初めてのお部屋訪問も楽しみにしています♡
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/04/11 20:16
是非参加したいです!
アバター
2024/04/11 19:00
前回参加できなかったので、
今回は参加したいです。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/11 18:14
4月15日(月)20:40~
「集会専用のお部屋」にてでしょうか?
確認のため(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/04/11 17:55
参加希望です!
よろしくお願いします。
何日ですか?
アバター
2024/04/11 16:51
キングテレサさん、こんにちは。
参加させて頂いてよろしいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/04/11 16:22
こんにちは☆
エントリーします♩
どうぞよろしくお願いいたします.。o○
アバター
2024/04/11 16:10
エントリー希望します
よろしくお願いします♡
アバター
2024/04/11 16:09
エントリー希望です!よろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.