Nicotto Town



わからん。


今日は朝から隣の部屋のアメリカ人とたくさんお話しできた☺︎

やっぱり英語圏の人ってめちゃくちゃ明るい人が多いから話してるだけでポジティブになれて、今日1日はいつもより明るい気持ちで過ごせそうです。うれしいなあ
でもこれを機に英語の勉強ちゃんとしたくなった。今までしてこなかったからこんな話せないんだなあ〜
やっぱり世界共通語は大事です。
中学生の時は英語を勉強する意味が一ミリも見出せなくてほとんど0の状態で高校に入学して、でもそこで大学に行くためか!と気づいて受験用と資格用英語だけ勉強した。でも今大学生になってやっと英語を勉強する意味を見つけました。
来てるのは韓国だけど、もう少し先に英語圏も行きたいなあと思ってるから帰ったら勉強しようかな、今の気持ちはだけど
多分やらないやつ

アバター
2024/04/12 03:29
世界の誰とでも話せるのはやっぱり英語なんですねー
英語圏の人とはもちろん、英語圏じゃない人たちとも英語でなんとなく話せますよね
第二外国語を習得できる脳になったら、第三の外国語は第二より少し気楽になるみたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.