Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 10

今日のキラ合計は16個でした。


四択は 給料から天引き でした。

今日は最後のお花見とかねて
今期で最終のロープ―ウェーに
乗りに行ってきます

奥さんが昔ガイドのアルバイトをやっていたという
伝説の場所です 笑
関門橋の良く見える火の山ですね^^

アバター
2024/04/12 21:37
セノハチさん
そういえば山口の御出身でしたね
ロープ―ウェーは老朽化に伴って3年後にリニューアルの予定です
一度はいかれたことのある火の山
よかったら是非最後にもう一度乗ってみてやってください^^

アバター
2024/04/12 21:30
ナオさん
そうなんです
高校の時のバイトだった様で夏休みに通ってたみたいです
うちの奥さん声には自信があるんです^^
下関とトルコのイスタンブールは海峡が縁で姉妹都市なんです
なのでチュウ―リップの球根を頂いて火の山で毎年咲かせてるんですが
すごくきれいですよ。
アバター
2024/04/12 10:56
こんにちは~。
えっ!、火の山ロープウェイって今年で廃止なのですか!
子供の頃に2度ほど乗ったことがあり、懐かしい思い出が蘇ります^^
無くなるのは残念です、乗り収めに行きたいですね~
アバター
2024/04/11 14:34
動画があったので見てみました。出発駅が壇ノ浦で乗ったら巌流島が見えて・・・
凄い場所ですね。景色も美しかったです。リアルで楽しめて、うらやましいです。
車内で女性の案内の声が聞こえてましたが、あのガイドさんのアルバイトですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.