Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

今日はここですよ♪ ビーチと展望で14個。 4択は 給料から天引き。

アバター
2024/04/11 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノイベントアイテムの鮮やかなカラーヘアGETされたとですね!
ミモザの花の明るい背景とパープルのお洋服に合わせられてとても可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
石原さとみさんのドラマご覧になられましたか?
あとめるるのドラマ!僕今季この二つのドラマが一番楽しみになりそうです(*∩∀∩*)ワクワク♪
めるるのも恋愛ドラマと思ったらちょっとミステリー入ってるので考察しながら見るのが
好きなのかも?(´・∀・`)エヘ
そいえば今夜11時59分から「約束」て中村アンさんと横山裕さんのドラマ始まるみたいで
番宣出てました。面白そうだけどーーーーー遅すぎるー!また深夜枠に好みのドラマがああw
僕が遅くまで起きれたらよかだけの話ですけど(´・∀・`)ちーと夜更かし出来るように
ならんかなぁ…
今日もぐるナイゴチバトルですよ~VIPチャレンジャーは大泉洋さんなので面白そうですw
前回自腹中居さんだったから順位変動そんなに大きく動いて無いですよねw
マッスーヤバいし(;・∀・)見取り図絶好調だしー(;・∀・)
(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです♬
きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.