Nicotto Town



つくね

写真撮影のときは後ろを向くつくね

昨夜あんまりに見てくるから、白鶴酒造のマークみたいなポーズをしたら食べていた餌をプッと噴出しました
失礼なウロコです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26255691

白鶴酒造
https://www.hakutsuru.co.jp/

桜を近くで見ることが出来ましたがもう葉桜です

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26255736

アバター
2024/04/12 12:16
うなちゃん♪さんへ

タイミングよすぎて傷つきました笑

毛虫!!
そういえば毛虫の時期ですよね
近所の動物園はそれもうすごいです・・
気をつけます

エルダさんへ

とりあえずお皿をひっくり返そうとするのやめて欲しいです
午前中はなんか多用な鳴き声を聞かせてくれました
次々に花が咲いて歩いていても楽しいですよね

ヒヨドリさんへ

そういえば!
そんな感じのポーズしただけなのに・・
桜の幹の凄く同感です
花びら多めのとか色々あるなあと思います
アバター
2024/04/11 23:43
白鶴はJALマークに似てますね。

桜は幹に咲いたのが近くで見られて得した気分になりますわ
アバター
2024/04/11 21:13
つくねちゃんやんちゃな感じで可愛いです^^
葉桜なってきましたよね。
代わりにハナミズキが咲き始めました
アバター
2024/04/11 11:34
つくねさんよっぽどおかしかったのでしょう(´∀`)クスクス
とぼけたいいかおしてますね(^ω^)

桜の花が散って若葉が茂るこれからは毛虫がわくので歩くときは要注意ですね(;´Д`)
やわらかく緑色の桜の葉は毛虫の大好物なので困りものです。
昔、毛虫に触って刺されて真っ赤に腫れてしまい、
ブツブツができてかゆくてかゆくて1週間ぐらい治りませんでした(´Д⊂グスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.