Nicotto Town


フブ姐の日記


ふぶさんの皆は?(70~80年代の曲)


 

70~80年代の歌ってと聞かれたら?

たくさんあると思うから教えてね^^


アバター
2024/04/13 09:41
竹田和夫クリエーションの「スピニング・トー・ホールド」「ロンリーハート」
アバター
2024/04/13 07:13
ショーケン!
アバター
2024/04/12 22:48
80年代だと思うんですけど、
杉山清貴&オメガトライブ 
「ふたりの夏物語」とか
アバター
2024/04/12 20:43
ピンキラの恋の季節は、1968年8月の発売です。
アバター
2024/04/11 23:02
70年代と80年代だと幅が広いのでこれ!っていう曲ひとつには決められないのですが(;´・ω・)
思いつくのでは
岩崎宏美の聖母たちのララバイ、とかユーミンの守ってあげたいとか。。。
サザンとかも好きでした。
杏里の悲しみがとまらないも好きでよく歌いました( ̄▽ ̄;)

ふぶさんはやっぱ野口五郎さんですか。それともフォークソングかな。
アバター
2024/04/11 18:52
プレイバックパート2 山口百恵
♪バカにしないでよー

デサイア 中森明菜
♪真っ逆さまに堕ちてデサイアー
アバター
2024/04/11 15:26
「ジキー・スターダスト」です!
デヴィッド・ボウイに夢中です。
アバター
2024/04/11 06:23
恋の季節ピンキ−とキラーズのこの曲は中学生の私には衝撃的でしたね〜♫
アバター
2024/04/11 05:49
中森明菜/難破船

母が今でも聞いていて この曲には震えました。
何かドラマや映画のように心に残りますね。
アバター
2024/04/11 05:37
初めまして、表題が気になったので寄りました。
答えたい歌は沢山あるのですが、一曲だけ(一番好きなもの)と言う事ならば

「秋桜」(山口百恵)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.