Nicotto Town



髪取れました


やっとポイント溜まって髪を取ること出来たけど
なかなか合わせるのが難しい
ハッキリした目だと キツさが目立ってしまうし、
ベージュ系の服だと 全体のトーンがボヤける
それでお気に入りの この服で何とか落ち着いた
 明日からはもう一つの髪に挑戦だけど なんか違うのよね〜自分のイメージと。

アバター
2024/04/13 16:59
それでも可愛いですよ。
アバター
2024/04/11 19:45
よんさん
始め出遅れちゃったので
やっと一つ目の髪取れました
アバター
2024/04/11 19:42
ののじさん
ここは本当に商売上手
IPの頃は無課金の人も乗せられちゃいますね
アバター
2024/04/11 19:38
ゆきみんさん
合わせる難しさあります
アバター
2024/04/11 19:28
四季さん
紫ぱっちりお目々だと ヤンキー系
普通の紫だと甘すぎ
それで緑目に落ち着きました
アバター
2024/04/11 19:26
ねこまろさん
確かにズラが取れたかも…って思いますね
タイトルでは。
アバター
2024/04/11 18:42
素敵。ゴージャス。かわいいですね
アバター
2024/04/11 15:13
私も最初にどちらかのヘアーを取ろうと
目論んでいたけど、手持ちに合う服が
無さそうで花籠を先に交換しちゃいました。
すごく綺麗なヘアーだけど、確かにコーデが
難しそう。
で、また合う服が欲しくなったりするんですよね。
こちらはお商売がおうまいですよねー(^o^;
アバター
2024/04/11 13:53
いいのが見つかるといいですね♪
アバター
2024/04/11 13:17
いちおうGETしました。短い髪も可愛いね。
けっこう着こなしが難しそうですね。
hiroroさんがピンクなので、他の色でコーデしてみます。できるかな?
アバター
2024/04/11 12:04
タイトルが「髪取れました」
ズラが落ちたのかと思いました。
ピンクのコーデで似合いますな。可愛い感じ。
アバター
2024/04/11 07:56
総悟さん
ありがとうございます
合わせるのむずいです。
瞳の色も色々試して コレが1番でした
アバター
2024/04/11 07:54
ばんびさん
獲得出来ないとお試し出来ないから
難しいですね
アバター
2024/04/11 07:36
おはよです|ू•ω•` )
グラデーションの今回の髪色とピンクのお洋服に後ろの大きなカラフルなお花が
自然に馴染んでとても可愛いです~(*´▽`*)
背景の青色と青いお花のブレスレットがリンクしてるとこも素敵です(`・ω・´)b
今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/11 07:35
意外に前髪が短いのですね。
衣装が難しいですね。
ピンク系に合わせるのが可愛いのね( ..)φメモメモ
参考にしようっと^^
アバター
2024/04/11 06:11
sangoさん
わりと難しい色ですよね
ロングはもっと甘い感じになるので
ニャンコ乗せてキュートになりましたね
アバター
2024/04/11 06:08
usamimiさん
毛先がブルーでツンツンしてるので
リボンとバックの花の色々に誤魔化されて?
落ち着きました (^^)v
アバター
2024/04/11 00:39
このヘアは薄いピンクや白が合うと思うので
とてもお似合いです。華やかで素敵なコーデですね~♪
私はもう一つのツインヘアを先に交換しました。
少し幼い顔になりました~(^^;
アバター
2024/04/11 00:37
このドレスにはぴったりのヘアですね。
カラフルで可愛い。o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.