Nicotto Town



休養デー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

 今週は木曜から忙しくなるので、ジムで運動しておくか休養するか悩んで

休養の方にしました。
バイト多めになるので、こちらの活動緩めになりますがよろしくお願いします。

 FGOの方で、新しくミッションが出たのですが、マップに今までなかったハリケーンみたいなのが出ているのでちょっとわくわくしています。

 4択は給料から天引きでした。

アバター
2024/04/11 23:12
tomoにゃぴ♪さんへ
今日も早めに寝ようかなと思います
アバター
2024/04/11 23:10
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 休養も大事なので。
アバター
2024/04/11 21:01
まるねずみさんへ
銭湯良いですね^^
楽しんで着てください
アバター
2024/04/11 20:09
こんばんは
FGO明日はメンテなので
日中に銭湯に行って来ます
アバター
2024/04/11 08:00
皆様へ
コメントありがとうございます^^
今日は朝からバイトなので頑張ってきます~
アバター
2024/04/11 07:41
お疲れ様です
4月から色々もにさんも変わるようでなれるまで大変です
アバター
2024/04/11 06:07
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日は絶好のドライブ日和^^
朝ごはん食べてから、月一の窓開けに岡山日生と
義母のお見舞いで姫路に行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/11 05:04
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
無理しなくて、遊べるときには、此処
ニコタで遊びましょう^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/04/11 01:19
お仕事頑張って〜(¯―¯٥) 
体力温存は重要だよね
気分転換にゲームwww✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.