Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

ビーチ広場の、海の家。


展望広場の、「展望広場」という大きな縦看板のところです。

キラキラは、4個と、10個でした。


4択クイズの、今現在の1番多い回答は「給料から天引き」

アバター
2024/04/11 16:38
キングテレサさん
今までに出たシーズンガチャでは、あまり、すごく欲しいと思うものは無かったですが
今回の1輪の花束は、結構欲しいものが多かったです。
ですが、欲しいものが出てくれるわけでは無くて、要らないものがだぶったりしますから
ピンポイントで欲しいものだけを狙うほうが確立が高いように思います。
アバター
2024/04/11 16:00
ゆこたんさん、こんにちは、凄く説得力がありますね、確かに安いシーズンガチャアイテムですが、凄く種類が多いですからどうしても欲しいアイテムがあっても狙うのは難しいですよね、しかも同じアイテムが連続して出る事もありますからね、恐らくですが、出品者様にしてみれば求めていたアイテムが240P以上の価値があったのでしょうね。
アバター
2024/04/11 09:25
キングテレサさん
おはようございます。
わぁ~~♪ それは、嬉しい交換が出来ましたね。
おめでとうございます!
その背景「煌びやかな夏の夜のプールサイド」は、ゆこたんも気に入っていますので
【紫】を購入しましたよ。【青】も、きっと素敵だと思います。
そうですよね。出品されているものの定価の、何倍もの求めを書かれている方は多いです。
ですが今回のシーズンガチャ(1輪の花束)は、定価は100Pコインですが
種類が多い分、欲しいアイテムが出ないことが多くて、これだけはどうしても欲しい!となると
そういう条件がゆるくなる傾向があります。
ゆこたんもそういう出品をよく見かけました。
そういうラッキーな方と出会えると嬉しいですよね。

アバター
2024/04/11 07:53
ゆこたんさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は少しラッキーな事がありました、
フリーマーケットで「煌びやかな夏の夜のプールサイド」の青色の出品があったのですが、このアイテムはちょくちょく出回っていたのですが、基本的に求められるアイテムは複数でした、ですが今回はシーズンガチャアイテム1点で良いとの事でしたので即応募しました、240Pのアイテムを100Pで成立出来たのでかなりお得ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.