Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10

キラキラの結果です☆彡

四択 給料から天引き

アバター
2024/04/12 11:49
サイヴォーグさんこんにちは☆彡
書き込みありがとうご゛さいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さきほど、キラキラと四択更新しました。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/12 00:25
 どーもです~☆彡

 おしゃべり  展望  メール  でしたよ~☆彡
 
アバター
2024/04/11 20:59
のぞみ子さんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

今日は午前はお仕事をして午後からは病院へ行って来ました( ˘ω˘ )

まだ痛みがあるので朝は運転の仕事があるので今まで通りで
夜は少し量が増えて2週間分頂いて帰り次回は2週間後の通院です(´ー`)

昨日からお天気が続き日中は少し風があるも気持ち良いです(*^-^*)
こちらの桜はもう少しで満開を迎えそうですよヽ(^o^)丿

今晩も暖かくして1日の疲れを取りお休みくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/11 15:38
ありがとうございます
アバター
2024/04/11 00:54
こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 のぞみ子さん、朝晩は冷えませんか?
寒いようでしたら暖かくしてお過ごしください。
 私は昨日髪を短くしたのですが、かなり暑い時は良いですが、
この時間の気温が低く感じる時は、体感温度が下がりますね。
ただ、これからはどんどんと夏に向かうので短髪にして良さそうです。
 あとこの時期は、気候が変わりやすい日も多々ありそうですので、
どうぞご注意をしてお過ごしください。
どうもお疲れさまでした。
おやすみなさいませ。
アバター
2024/04/11 00:16
 お疲れ様~☆彡

 情報をありがとうです~☆彡  助かります(`・ω・´)ゞ
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.