Nicotto Town



確約事項。

今日は何だか寒かった~(*´Д`)

日中暑くなるかな?でも今は寒いしなぁ…と迷い、結果とりあえず冬服着用☆
昼間もまぁまぁ寒かったし今日は冬物で正解♪

仕事で少し外に出る時間があったので、職場近くの桜並木まで寄り道しました(*^^*)
昨日の強風で散っているかと思ったけど、まだ頑張って咲いていたよー(*´▽`*)
綺麗だったし、しばし現実を忘れて仕事中に堂々とお花見♪
まぁ、すぐ現実に引き戻されたのですが^^;




そう言えば2年前に今の事務所にいた頃、冷暖房が故障して夏は地獄の暑さ、冬は極寒だった事をすっかり忘れてた(;'∀')
その後、私が離れた2年間で事務所のほとんどの部屋の冷暖房が建物の老朽化の為に故障したらしく…
憎らしい事に上司の部屋だけ冷暖房絶好調だったみたいだがw

2年前、まず私が使っていた部屋から故障して、修理業者さんに何度も来てもらったけど直らず…挙句業者に「エアコンの掃除をしてないだけ」とまで言われる始末
(-_-)
当時は夏に扇風機4台回してもらってたw
暑くて死にそうだったから(;'∀')

それが!
今日、急にエアコンを新調してもらえる事に!
何でだ?!資金のメドが立たないとかで、今まで散々はぐらかされてきたのにw

でも直してくれるなら万々歳ヾ(*´∀`*)ノ
しかもしかも!
まず私が使ってる部屋のエアコンから修理してくれるみたいで早速夕方に業者さんが下見に来てくれました~(*´▽`*)

これで今年は快適に過ごせる…ハズ♪


アバター
2024/04/11 22:17
今年の夏は快適に過ごせそうじゃなw
今年も長期予報だと、暑い夏らしい
それも暑い時期が、早くから暑くなるらしいぞw
まぁ冷夏よりは景気がよくなるから暑い方が
いいんだろうけど。
アバター
2024/04/11 21:51
なんか、うっすらと覚えてる、エアコンのお話。
なおしてもらえることになって良かったね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/11 18:36
おめでとうございます
夏快適だといいですね
アバター
2024/04/10 23:52
夏に扇風機のみはきついなあ。対処してもらえてよかったね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.