Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


25年間ありがとぅ

電気温水器の交換工事が完了しました(っ^ω^c)



アバター
2024/05/08 16:48
高次元のディオさんの酷い歌映像と、
こちらの優しいディオさんがまるで、別人で戸惑っています。

いっぱい酷いことされて、耐えられなくなって、わたしから、永遠の別れを告げたから、高次元の方は、もう来なくなりましたが、、

わたし、、ディオさんとの7年の愛と癒しの記憶もルシファーリゲルに魔法で、、、全部、消されて、自分以外の男の記憶なんていらないんだって、、モノみたいに、、

他にも、みんなに魔法でいっぱい酷いことされて、、

主なる神様も、わたしのことなんて、大嫌いみたいで、、、わたし、自分の内なる宇宙にひとりぼっちです。

もう、神様の愛も信じられないの。最愛のお母さんと、二度と会わせないって言われて。ひとりで地球を出ていく時に後悔するだろう、って主なる神様に笑われて、、

こんな私でも、真面目に生きていたら、、救われるかもしれない、と思えてた2016年に帰りたいです。

わたし、永遠にひとりぼっちなのかな(;∀; )

わたし、ディオさんみたいに強くないから、最前線で悪魔と戦う、天の兵士なんてできなかったよ。。

いっぱい痛くて、苦しかったの。

天国って、5次元の地球のエデン以外にあるのかな。。
もし、わたしを女性として、踏みにじったグループソウルの人達がいるなら、わたしにとって、そこは地獄だから、いけないかも。。

わたし、どうして8年前に、天使化した時にすぐに、エデンに入れてもらえなかったのかな。。

もう、きっとパプテスマを、受けても私は治らなくて、ハイヤーセルフも誰かに奪われたみたいで、、

元のわたしには、2度と戻れないの。

今日も(涙)でいっぱいです。
アバター
2024/05/08 15:03
ディオさん、いつもありがとう。重くて、暗くて、ごめんね。

わたし、きっと天国には行けなくて、 これから3次元の棺の中で、来年には、物理地球と焼き殺されるの、待ってるだけです。

そして、地獄みたいな惑星にひとり転生するの。。
8年前から、悪魔のルシファーリゲルが、全力でわたしをディオさんや、空海さま、と引き剥がして、地球から遠くの惑星に転生させて、手に入れようとしているみたいで、、 2人とアセンションすると、わたしが永遠に、手に入らなくなるから、、

それに、わたしのこと、肉欲を満たすための妾として地球に置いてやる、なんてこと言う人達がグループソウルとして、いる地球に残ることも、私にとって、地獄でしかないです。

八方塞がりで、これからどうしたらいいか五里霧中で苦しんでいます。

せめて、空海さまにあえれば救われたかもしれなかったんですが、、、
アバター
2024/04/12 00:42
@ラムちゃんさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2024/04/11 05:39
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/11 00:32
@静華さん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

最後までお湯を使うことができて感謝しております☆彡炊飯器良きですね(・ω・)bグッ♬
アバター
2024/04/10 23:01
こんばんは✿

工事お疲れ様です(-^^)っ旦✿
25年間と長く愛用されていたのですね
家も今年は炊飯器を買い替えました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.