Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今日はとってもいいお天気でした^^^


伝言させてもらった方からの..........
嬉しいお返事の言葉を読ませてもらって!

私の方こそ胸がいっぱいになりました^^^

 そうだね。。。人という字は支え合っているんですものね^

 何度も読み返して泣けてきましたとの伝言板。。。それを読んで。
 私もうれしくて泣けてきました^^^

 少しでも元気になってもらえて良かったです^^^
 私の方こそ、元気をもらえているんですからね^^^

 実はわたし。。。笑わせるのも得意?なんですよ~

  笑わせようとしてるのではなくて。
  天然なところもあってね^^(*^_^*)

   そうか~~^^^そうなんです~^^^


アバター
2024/04/11 17:36
ほんとにいい話ですね、伝言で感動して涙するって嬉しい事です
マミィさんの人間性ですね。こちらもうるうる来そうです^^
マミィさんと伝言出来る事に幸せ感じてます。
アバター
2024/04/11 07:58
おはようございます、思わず「んっ!」となる天然のお返しですね。
会話の和らぎにもなりますね。
アバター
2024/04/11 05:33
ほのぼのとして良いですね
癒されますよ、ありがとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.