Nicotto Town



妖精になったらしたいこと

あちこちの観光地に出没し、記念写真を撮っている所にさりげなく写り込んで、これは本物かはたまた偽物なのかと世界中に騒動を起こす。

…そして、月日は流れても『月刊●ー』だけがいつまでもあれは本物の妖精なのだと発信し続けていて、密かに胸を熱くする。

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/07/16 22:08
無理かぁ、残念だけどエゾホルさん次第だからねー
今日もコーデ、いっぱい鑑賞させてもらったよ、いいね!
アバター
2024/07/15 18:03
あん、やばい、、最高エゾホルさん、、
友達申請させて、、なんもエゾホルさんにメリットないけど是非!
よろしくです!!
アバター
2024/07/15 01:16
へそだし、いいね
アバター
2024/07/13 07:35
薄着になってる(^.^)次はビキニかな(^_^)v
アバター
2024/07/12 08:21
エゾホルさんはビキニにならないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.