Nicotto Town



ええええええええええ


おはようございます♪こんにちは!こんばんは^^



今日の出来事です



今日、というかさっき

行きつけのスーパーに行っていたのだけれど


年齢確認されたああああああ


もう28歳ですよwww


大人の女性を目指しているのに~~~~



店員さん「あのう…すみませんが、年齢確認できるものをお持ちでしょうか?」
私「あ!あります(健康保険証)」
店員さん「写真付きのやつでお願いしたいんですけど…」
私「はい…(免許証)」
店員さん「(じーーーーーーーーー

アバター
2024/04/10 22:24
御狐神 蒼織さん
ほええ
初しりです(;''∀'')(;'∀')!

アバター
2024/04/10 21:34
元嫁が、30歳まで 毎回補導員に 捕まる度に免許証を提示してましたよ。
アバター
2024/04/10 20:08
七海さん
そうですかね、、、でも、
子供っぽいじゃなくて、
若く見られてるかもって思った方が何だかうれしいかもですね!
これからも美容がんばります!(`・ω・´)b
アバター
2024/04/10 19:57
若く見られるの羨ましいです
普段の美容効果が上手く行ってる可能性があるので悪くないかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.