Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 7

4択答え シーフード


今日は晴れていい天気です。

お隣のしだれ桜が綺麗です。

アバター
2024/04/11 12:51
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルは花曇りです。
まだ敷地内のポッコ(桜)は頑張って咲いていますよ。
アバター
2024/04/10 23:37
ハナシ~アニョンハセヨ。
オジェ(昨日)の嵐にも負けず、ポッコ(桜)は頑張って咲いてくれています。
アバター
2024/04/10 14:53
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、お隣のしだれ桜が綺麗ですか。
それはとても楽しみなものが一つ増えましたね。
 私はこれからだいぶ離れた所へ髪を切りに参ります。
その間に、植物等が生えている可能性がありますので、
楽しみに行ってきますね。
ハナちゃん、良いお天気の日をどうぞご満喫くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.