Nicotto Town



頭の体操不具合ですか?

頭の体操のページが開かないですが、不具合ですか?

教えてください

アバター
2024/04/10 22:03
夢羽さん、お騒がせしてすみませんでした。
勘違いでした。
無事頭の体操ができて良かったです
アバター
2024/04/10 22:00
こんばんは^^解決したようで一安心しました。
アバター
2024/04/10 20:33
皆さんお騒がせしてすみませんでした
私が勘違いしていたらしく、「頭の体操の」画面がバツじるしになっていたので、できなかったようです。
今は普通にできています。
勘違いしてすみませんでした
アバター
2024/04/10 17:23
ほっしゃんしゃんさんこんにちは☆彡
私の頭の体操の画面をクリックしても、やはり画面が開かないです。
そうですね。
今日はこちらも晴天でお天気が良かったです。
こちらこそ、いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2024/04/10 16:45
こんばんは^^のぞみ子さん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今は開けますよ^^

昨日にうって変わって、今朝は風もなく晴天でした。
朝買い物に行きましたけど、
荒天で多少は散りましたけど、まだまだ桜は持ってくれてました。
今週末も花見出来そうですよ^^
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/10 16:39
gen rinさんこんにちは☆彡
そうですね。
頭の体操はもう少し時間をおいてみます。
今日はこちらもいいお天気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/10 14:51
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
そうですか、頭の体操のページが開かないことがあるのですね。
少し、時間をおいてみてはいかがでしょうか?
それでも開かない場合はどうしましょうか?
 本日はとても良いお天気ではありませんか?
何とか開きますことを心よりです。
アバター
2024/04/10 14:24
夢羽さんこんにちは☆彡
多分不具合だと思います。
まだ入れないです
不具合直るといいです。

サイヴォーグ64さんこんにちは☆彡
サイヴォーグ64さんもお疲れ様です。
そうですね。
入れないです。
正確には画面をクリックできないです
アバター
2024/04/10 13:44
こんにちは。そんな不具合もあるのですか…。
アバター
2024/04/10 13:29
 お疲れ様~☆彡

 今病院から帰ったところで 試してみたら入れたけど
未だ入れませんか?  メンテナンスとかではないみたいやけど~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.